« 新PCと新バイト先 | トップページ

2014年10月14日 (火)

ホビーラウンドの許諾不可連絡

さ~て、ホビーラウンドまで残り5日となった本日主催のボークスの方からようやっと書類が届いたわけですが・・・

武装神姫レナングィー、ラナンエール「許諾不可」
一瞬目を疑いました。既に販売数分の生産も終わり、残り5日のタイミングでこの通知とは・・・・。
原因を色々と考えてみたのですが、ふと夏のワンフェスで浅井パパンより「1年待て」宣言があったのを思い出しました。あれが関係しているんじゃないかなと。ま~もしくはホビーラウンドだと降りないってことになるのか・・・そこら辺はわかりませんがね。(コナミさんからは諸事情につきこの度は出展をお控えいただきますようお願い致します。」としか返答がなかったそうですし。
なので、もしかしたらワンフェスでの神姫の版権も不許諾となる可能性も出てきてしまいましたね。う~ん、今後のことを色々と考える必要がありそうだ・・・sweat02

|

« 新PCと新バイト先 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/57679604

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーラウンドの許諾不可連絡:

« 新PCと新バイト先 | トップページ