« ようやく一息 | トップページ | 勉強がてらに海洋堂フィギュアワールド »

2013年4月20日 (土)

己を磨け!そして目指せワンフェス!!

いつの間にか4月。世の中、入学入社式が終わり新しい一歩を踏み出す若者が輝いてる今日このごろshine

 

自分が通っている学校のフィギュア科にも新たなメンバーが入ったようです。(ただ、授業日が違うのでいまだに会っていないんですがsweat02)その中には以前ゼミコースで一緒だったK.Hさんもいるようで、内心かなり焦っていたりしますsweat01。(彼は早い、上手い、若いの3拍子そろったダークホースなのですhorse。) そんな焦りもありますが、自分も以前よりは少しは成長したのかなと最近実感してきています。前は筋肉の流れや身体のラインが全然意識出来てなかったのが少 しずつではありますが、先生に教えていただきながら徐々に徐々にそれが出せるようになって来ました。そして今は夏のワンフェス(販売ではなく展示ですが) に向けてコツコツと進めている最中です。(フィギュアコンテストに出せなかった武装神姫をやりたいと思っていたのですが、そんな余裕はありませんでしたbearing

現状はこんな感じで↓

Dscf1111

Dscf1118_2

以前も書いたかもしれませんが、作品名はファンタジア文庫より「神さまのいない日曜日」のアイさんです。
まだ全然服とかに手を付けれていない状態なので、もっとペースを上げなければいけないと思いつつもうまく進められないこの現状。やはりまだまだ精進しないといけないですねbearing
後、フィギュアコンテストの結果が出たようで残念ながらというか当然というか自分は入賞ならずでしたが、2年生の先輩お二人が見事入賞を果たしたそうで自分もいずれはこういうコンテストで入賞できるようになりたいですね。

|

« ようやく一息 | トップページ | 勉強がてらに海洋堂フィギュアワールド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フィギュア制作、大変ですね。
コンテストで入賞する先輩もいれば、
腕の立つ後輩もいる…
何かとプレッシャーを感じるかもしれませんが
サカユキさんも着実に腕を上げてらっしゃるのですから、努力は決して無駄になってない!
という事でしょう!!
今回のフィギュアも武装神姫のフィギュアも
完成する時が非常に楽しみですよ♪

投稿: ダメオーナー | 2013年4月21日 (日) 00時44分

ありがとうございます。ただ、仮に完成するとしてもどうなるかわかりませんがsweat02

投稿: サカユキ | 2013年5月 8日 (水) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/51310581

この記事へのトラックバック一覧です: 己を磨け!そして目指せワンフェス!!:

« ようやく一息 | トップページ | 勉強がてらに海洋堂フィギュアワールド »