« 時間か金か・・・それが問題だ。そして近くて遠いクラスメイト。 | トップページ | これが実力の差なのか!? »

2012年10月29日 (月)

これは病気なのか!?

さ~て、かなり久しぶりにまともな給料が入ってここ2、3日食べ過ぎなんじゃないかと思うくらいご飯を食べまくってしまっている自分でございますが・・・

どういうわけか・・・
恋がしたくて仕方がない!?heart02
といっても、別に好きな人とか気になっている人がいるわけでもないんですが、なんでしょうね~この変な気分というか感覚というか・・・sweat02
今まで恋愛という物には一切無関心で、勿論彼女どころか女性の友人も出来たことが無い自分なのですが、今月から通い始めた学校で男性8人と女性6人という環境になってしまったからなのでしょうか? ううむ・・・イカン、イカンぞsign01勉学にバイトに忙しい身の上なのにこんな事ではsign03それでも武装神姫を愛する武装紳士かコノウワキモノpout と自分を叱りたい今日の此の頃でした

|

« 時間か金か・・・それが問題だ。そして近くて遠いクラスメイト。 | トップページ | これが実力の差なのか!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは病気ではありません!
思い立ったが吉日!
恋愛活動に向けてGOGO!なのです♪

投稿: ダメオーナー | 2012年10月29日 (月) 18時27分

恋心の秋!
むう、あまりの忙しさに、人恋しくと言ったところでしょうか?

まあ、その辺はわかりませんが^^;
でも、武装淑女もおいでですし、ここは、何かの予感なのか?

まあ、取りあえず(デイイノカ?)、次のオフ会で、存分に楽しむ事にしましょうw

投稿: みずも | 2012年10月29日 (月) 20時30分

>ダメオーナーさん
ううむ、しかしいざ恋愛活動となるとどうしていいかわからんもんでして、まずはクラスメイトの女性の方と仲良く会話できるようにしてみようかと思います。(女性と会話するってことがどうも苦手でしてsweat02

>みずもさん
ですかね~。まぁ、恋とまでいかなくても女性の友人が出来るように目指していきたいと思っています。
今度のオフ会ではよろしくですsign01

投稿: サカユキ | 2012年11月 1日 (木) 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/47633572

この記事へのトラックバック一覧です: これは病気なのか!?:

« 時間か金か・・・それが問題だ。そして近くて遠いクラスメイト。 | トップページ | これが実力の差なのか!? »