« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月29日 (月)

これは病気なのか!?

さ~て、かなり久しぶりにまともな給料が入ってここ2、3日食べ過ぎなんじゃないかと思うくらいご飯を食べまくってしまっている自分でございますが・・・

続きを読む "これは病気なのか!?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年10月23日 (火)

時間か金か・・・それが問題だ。そして近くて遠いクラスメイト。

さ~てさて、あまりの疲労故かなかなか寝付けなくて薬で無理やり眠ったら盛大にバイトに遅刻してしまってお叱りを受けヘコんでいる今日この頃ですが・・・

続きを読む "時間か金か・・・それが問題だ。そして近くて遠いクラスメイト。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年10月10日 (水)

特にファッションに気を使ってるわけではないですが

バイトの地獄連勤がようやく落ち着き始めた今日この頃ではありますが・・・

続きを読む "特にファッションに気を使ってるわけではないですが"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »