« きしもとさんとのぷちオフ!2nd | トップページ | おめでとう!武装神姫6周年!!そしてオフ会よん »

2012年9月 6日 (木)

忘れられないフィギュア

皆さんには、これぞ名品sign01というフィギュアはありますか?

武装神姫と出会ってからフィギュアを購入するようになった自分ではありますが、武装神姫以外で素晴らしいと思えるフィギュアがあるのです。それは今から約4年前にアルターより発売された1/8エグゼリカ。かつて購入したものの今頃は福島の実家の瓦礫の下に埋もれ、救出しようにそれもできなくなってしまったこのフィギュアがどうしても忘れられず、気が向いた時にオークションなどを見て回っていたのですがなかなか高額で手を出せない状態でした。しかし・・・しかし遂にこの日がやって来ましたsign01

Dscf0874

開封済みの中古品でホコリがついているということもあってかなり安めの価格になっていたわけですが、その程度であれば自分にとっては問題ありませんsign03 届いたところで早速開封組立をしちゃいましたsign03

Dscf0885

ああ・・・遂に再び我が手にheart04 この造形、この武装、やはりたまりませんねlovely

Dscf0887

お顔の方もやはり可愛いsign01いや~もう発狂するほど喜びに満ちておりますhappy02。今は間に合わせのライトと安物のデジカメで撮影している状態ですが、もうライトもしっかりと照らせてカメラも接写に強いやつを揃えて綺麗に撮りなくなっちゃいますねcamera

(んん~、リアルに神姫がいたら浮気者annoyって言われそうですなsweat02

|

« きしもとさんとのぷちオフ!2nd | トップページ | おめでとう!武装神姫6周年!!そしてオフ会よん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これは可愛らしいですね(^^
元ネタはわかっていませんが、時々、見かける事があり、気になると娘さんでありますな。

フィギュアで、手を出したのが、神姫だったから、それ以外はあまり持っていませんね(^^;

でも、私がズーーーーーーーっと若い頃、某ーグマンのアニスが、大ヒットしてましたなw
購入していた友人もいましたが、その頃は、私には高嶺の花でしたね^^;

当時、ムサシヤ(だったかな?)の鏡の国の・・・が、魅力的だったよなと・・・。

投稿: みずも | 2012年9月 7日 (金) 21時46分

>みずもさん
自分も神姫に手を出すまではフィギュアはかなり高嶺の花に見えていました。
ボーグマンは名前は知っている程度でアニメは見ていないのですが、おもしろそうですね。(今度見てみようかな・・・)

投稿: サカユキ | 2012年9月 8日 (土) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/46962861

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れられないフィギュア:

« きしもとさんとのぷちオフ!2nd | トップページ | おめでとう!武装神姫6周年!!そしてオフ会よん »