« 忘れられないフィギュア | トップページ | 東京ビッグサイトのイメージキャラクター »

2012年9月 7日 (金)

おめでとう!武装神姫6周年!!そしてオフ会よん

今日でめでたい武装神姫6周年sign01いや~、時が経つのは早いですね。

そして自分も気づけばどんどんオッサンになっていき、武装神姫を始めた若き日のあの頃を懐かしく感じますconfident 今年は公式で6周年記念祭とか無いっぽいのが非常に残念ですが、きっとアニメ化に伴いきっと何か・・・何かやってくれると思いたいですね。

そして6周年だからというわけでもないのですが、僭越ながらこのサカユキめが幹事を務める形でオフ会を開催したいと思います。mixiの方には既に載せてあるのですがこちらの方でも告知をさせて頂きます。尚、これはあくまでも現時点での予定ですので今後変更になる可能性もありますのでご了承くださいませ。

料金: 1次会、2次会分合わせて1人3,800円(予定)
(一次会のみ参加、二次会のみ参加は別途考慮)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)お願い ー(長音記号1)ー(長音記号1)
開催日は2012年11月25日(日)と記してありますが、23日~25日3連休ということもありますので開催日についてのアンケートを取りたいと思います。
25日以外でこの日が参加しやすいという日があればそれを書いていただいて、その結果もっとも参加可能人数が多い日を開催日にしていきたいと思います。

開催日希望アンケート期間は9月6日~ 9月13日までの1週間とします。

正式参加表明は別途締め切りを設けます。現在は仮の希望開催日を集めていますが、いずれの日でも大丈夫という方はその旨で参加表明を出してくださってかまいません。

----------------

気づけば夏休みシーズンも終わり、すっかり涼しく・・・はなってない日がまだしばらく続くような今日この頃でありますが、武装神姫を愛する者たちが熱く語り、そしてあんかけの如く甘酸っぱい職人達が集う場をオフ会という形で設けようと思います。

幹事は僭越ながらこのサカユキが務めさせて頂き、
会計係をきしもとまさきさんにお願いしました。

料金の方は2次会の食事までの分を会場に入場する際に一括で徴収させて頂く形にさせていただきます。追加料金はかかりません。
その際に500mlのお茶と名札をお配りしますので、お受取りください。

名札に関しては、新しく来た方やこれまでのオフ会の参加回数が少ない方を考慮しまして、こちらでメンバー分を用意します。イベント中は付けていただき、解散する時に次回も使用出来るようこちらで回収します。
尚、撮影時に名札が神姫に触れて倒れてしまうと非常に痛ましいことになるのを考慮し、安全ピンタイプの名札を用意しますので、服装はピン付けのことをご考慮ください。

昼食はお手数ですが、各自でご用意して頂くようお願いします。

また、会場にはノートPCとモニターを設置予定ですので、過去にジオラマスタジオで作った作品や動画を公開して語りたい方がおりましたら、USBやCDにてデータをお持ち下さい。
事前のデータ受付については現在検討中です。

----------------

大体の流れ(現時点での予定)

///// 1次会:メインイベント(神田駅付近の貸し会議室を予定)11:00~17:00 /////
詳細は人数が確定次第報告します

1武装神姫の展示撮影

各紳士達がたゆまぬ愛を注いだ神姫達をニヤニヤしながら配置したり写真を撮ったりするスペースを設けますので、時間の許す限り神姫との触れ愛を楽しんでください。

2語れ!武装神姫を愛する者たち!!

簡単に言うと会場に設置したホワイトボードに随時、書き込みをしていくものです。各々が抱えている神姫についての悩みや相談、テーマなどを書き込み皆に返答を頂くというのを考えております。
(例:俺のパーティオをもっとプリチーに塗装するにはどうすればいいと思う?)
無論「娘さんを俺にください!」や好きな絵を描いていただいてもOKです。

3うっふんハートバトマス大会! & あっはんハートバトマスない人大会

武装神姫バトルマスターズMk2での簡単な大会を開きたいと思います。
参加資格としては神姫のLOVE30以上。ただし、ライバル固有レールアクション及び終焉の宴は使用禁止とします。(シャイニングナックルはOK) 
他詳しいルールは後日にお知らせします。

バトマスの所持していない人はきしもとさんとのじゃんけん大会で熱きバトルを繰り広げて頂きます。

ちなみに、バトマスの優勝者及びじゃんけん大会の優勝者にはそれぞれ優勝賞品をご用意しております。きっと、武装紳士にとってはビックリして笑顔になるような賞品かもしれないですよ?

この大会参加人数を把握したいので、参加する方はここで書き込むかサカユキまでご連絡ください。

注)危険・警告
事前にPSPのシステムソフトウェアのバージョン及びバトルマスターズMk2のバージョンを最新のものになっているか確認の上、バトルマスターズMk2の無料カタログを16号まですべてダウンロードした上での参加をお願いします。

4簡易即売会

自作した武装神姫サイズの小物や武装、同人誌、神姫グッズ(買いすぎて余ってるキーホルダーや下敷き等)をメインとした簡単な即売会を行いたいと思います。
今回は試験的な部分もありますので、とりあえず現在はきしもとまさきさんの【量産型マンドラゴラ】が出店を考えております。
他に参加したいという方がおりましたら、販売スペースの割り当てを考えますので事前にきしもとまさきさんまで直接、即売会参加のご連絡を行なってください。

注)危険・警告
この簡易即売会での武装神姫の素体、武装セット等の売買は禁止とさせて頂きますが、やり取りについては上記②でのホワイトボードにて「うちの娘のお婿さんを探しております!」や事前に各自で連絡しあった上でのやり取りは行なって頂いても構いません。


///// 2次会:食事会(新天地 神田北口駅前店)17:20~19:20 /////

参加しやすい料金を考慮しまして、飲み放題は付けない方向で【飲茶コース10品】1800円のコースにて夕食にしたいと思います。

そして、遠方から日帰りで来ていただいている方のことも考慮して19:30で一旦終了の挨拶とさせて頂きます。


しかし、「俺はまだ暴れたりねぇぞ!!」や「酒が飲みてぇよ!!」
というエネルギッシュな方達は3次会という形で近場の秋葉原のゲームセンターで遊んだりカラオケで歌を響かせて飲んで騒いで頂ければと思います。

----------------

大雑把ですが、現時点での予定として書かせて頂きました。詳細が決まり次第改めて内容を載せさせていただきます。皆さん、是非とも参加しちゃってくださいな!

メール問い合わせ先メール

幹事:サカユキ・ユウ(バトマス参加表明、全体の質問)
mixiでのメッセージ又はメール sakayuki0178@gmail.com

会計:きしもとまさき(即売会参加表明、料金関係の質問)
mixiでのメッセージ又はメール bkmania@master.email.ne.jp


開催日希望アンケートをとっています。詳しくは今一度冒頭をご覧ください

|

« 忘れられないフィギュア | トップページ | 東京ビッグサイトのイメージキャラクター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/46981964

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!武装神姫6周年!!そしてオフ会よん:

« 忘れられないフィギュア | トップページ | 東京ビッグサイトのイメージキャラクター »