« きしもとさんとのぷちオフ! | トップページ | 忘れられないフィギュア »

2012年9月 5日 (水)

きしもとさんとのぷちオフ!2nd

さ~てさて昨日はきしもとさんと再びおでかけcar きしもとさんのブログの方にも書かれていますが、日曜日に掛け持ちのバイトの面接に行きましてその結果次第では来週から忙しくなることを考慮して今のうちに先日に行っていないきしもとさんのおすすめスポットを案内してもらって、ついでにお話があるのでしてしまおうということになりました。
きしもとさんが自分の家に到着後早速出発したわけですが、無論初めて見る景色ばかりで少々緊張してしまいましたcoldsweats01
そして千葉市のイエローサブマリンを案内して入って衝撃的なものを目にしました。それは特価品で30円で売っているラッカー塗料shine。これは買うしかねぇでしょうと一気に購入。
Dscf0870

Dscf0871

いくら安いからって買いすぎだろうがannoy と自分を叱りたい気分ではありますが、普通に買うと30円じゃ買えないですし買っておかないと・・・と言い訳をする自分も容易に想像できますねsweat02
後は他のホビーショップを案内してもらったりゲームセンターに寄ったりしたのですが、そこできしもとさんお得意のダライアスのプレイを見せて頂きました。自分はダライアスはやらないのでシステムとかはよくわからないのですが、端から見ても上手いsign01いや、ホントやりこんでるってのがわかりました。後に自分も一緒にプレイしてみたのですが、グダグダで結局2回もやられてしまいましたsweat01
そして夕食にはJoyfulというファミリーレストランへ。Joyfulは初めて入るお店だったのですが、結構お手頃価格。これは近くにあったらちょいちょい利用しそうで恐い値段だなと思いました。そしてそこで食事をしながら秘密のお話をたっぷり行いました。今後、mixiの方でのコミュのこととか、どうなっていくかわからない状況ではありますが自分なりに貢献できればと思っています。(とはいえ、自分のマイペースさは変わらないとは思いますがcatface


|

« きしもとさんとのぷちオフ! | トップページ | 忘れられないフィギュア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/46962286

この記事へのトラックバック一覧です: きしもとさんとのぷちオフ!2nd:

« きしもとさんとのぷちオフ! | トップページ | 忘れられないフィギュア »