« コミケお疲れ様でした! | トップページ | 完成!初フルスクラッチ!! »

2012年8月20日 (月)

2012 祝☆武装神姫アニメ化記念だよ 全員集合オフ (仮)

さ~ってやって参りました8/19 2012 祝☆武装神姫アニメ化記念だよ 全員集合オフ (仮)sign01 フィギュアゼミが終わって、駆け足で駅に向かい比較的余裕を持って新宿駅に就くことが出来たのですが、googleマップで検索して印刷した地図と実際の場所がかなりズレていたみたいでグルグル回っているうちに20分程遅れて到着。
カラオケルームに入ると、まず目に飛び込んだのがバースデーケーキbirthday

Dscf0760

きしもとまさきさん、とっきーさん、YSFさんの3名が8月誕生日ということで用意されたものだそうで、いや~しかしケーキ職人さんすげ~ですなwobbly。コレほど見事なまでにアーンヴァルを表現するとは・・・食べるのが勿体無いくらいですね。そして3名の方、お誕生日おめでとうございますhappy01

そしてボーリングの表彰式shine

Dscf07622

入賞者には副賞として天瑞烈Zさんの色紙がプレゼントされました。後々知ったのですが、この色紙を描いた天瑞烈Zさん、実は神姫の同人誌を描いてらっしゃる方で自分も1巻目をコミケで購入したことがあったんですね。いや~なんともびっくりです。
その後は、皆さん神姫の写真を撮ったり語り合ったり替え歌を歌ったりと盛り上がってましたnote。(替え歌は自分も用意してはいたのですが、曲がJOYSOUNDにしか入ってなかったみたいですsweat02。)
Dscf0763

自分も何か持って行かなければと思い、とりあえず去年リアルコナスタでの5周年記念の際に持っていったランサメントとエスパディアを持参(鳥山Pにデカブツと言われたアレです)。次回はもっと凝ったものを持って行きたいものですねsweat01

Dscf0766

Dscf0767

Dscf0766_2

Dscf0768

Dscf0769

Dscf0770

Dscf0772

Dscf0774

Dscf0775

色々と盛り上がって、ワイワイ騒いだ後は焼肉食べ放題sign03

120819_194001

久しぶりにたくさん食うぞーhappy02。と空気満々だったのですが、少し食べただけでお腹いっぱいに・・・ここ数ヶ月食費を抑えて食事していたせいかすっかり胃が小さくなってしまったようです。もっと、皆さんと色々と語りたかったのですが、胃に詰め込めるだけ詰め込んだら眠気が襲ってきてしまい、結局終了間近まで眠ってしまいましたcoldsweats02 。

その後はmixiの神姫コミュの管理人の引き継ぎとか終了の挨拶。パゥワーのある方達は4次会に行った模様です。(自分も行きたかったのですが、疲労感と次の日病院に行かなければいけないことを思い出したので断念しましたweep。)

さて、そんなこんなでオフ会お疲れ様でしたsign03 相変わらず口下手&フィギュア製作で興奮して徹夜気味で変なテンションで会話してしまったことをまず反省ですが、皆さんと話して騒いで非常に楽しかったです。ただ、オフ会等の参加で毎度思うのは自分が変なことを言って皆さんに不快感を与えていないか心配ということです。元々コミュニケーションが得意な方ではないため、話し方等になるべく気を付けるようにはしているのですがテンションが上がってしまうと、変なことを口走ったりすることがあります(おまけにその時には自覚がないという)。後になって、「あ~変な事言ったかも・・・」とよく思うわけですね。神姫関係で色んな方と知り合う前は友達と呼べる人はあまりいかったため、自分としてはこの繋がりを大事にして行きたいと思っています。だから尚更そう思ってしまうのかもしれませんが・・・(後、うつ病の影響?)
まぁ、こんな自分ではありますが今後ともよろしくお願いいたしますsign03
とりあえずお部屋のお掃除して気分転換だpunch

追記:掃除の休憩がてらに神姫のアニメ観ながら、ランサメントとエスパディアをガチャガチャ変形させて遊んでたらいつの間にか夜になってしまいましたcoldsweats01
Dscf0787

|

« コミケお疲れ様でした! | トップページ | 完成!初フルスクラッチ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サカユキさん、早い!!仕事が早いですよ!!

いあ、ランサさんエスバさんは本当に圧巻ですよ!
良くぞ、あそこまでと感動しました(^^

天瑞烈Zさんの色紙は家宝にせねばなりませんね^^

次のオフには神姫歌を楽しみにしておりますよw
では、また、お会いしましょう!!

投稿: みずも | 2012年8月20日 (月) 18時51分

うぉっ!?最速のレポですね!
さすがサカユキさん!!

持って来て下さった神姫さん達は圧巻のボリュームで、
皆、驚き喜んでました♪

あ!サカユキさんも替え歌を用意されていたのですね!
次回のオフ会ではぜひ聴かせて下さい。

ともあれオフ会参戦お疲れ様でした!

投稿: ダメオーナー | 2012年8月20日 (月) 19時59分

リアルで付き合いのある神姫オーナー同士のオフ会かぁ、なんかうらやましいですねぇ

レポだけ見ても面白そうだ^^

投稿: ルシウス | 2012年8月20日 (月) 23時31分

オフお疲れ様でした!
いつ見てもこの組み換えは凄いボリュームですわ…w
いやぁサカユキさんは別に変なこと言ってないし
寧ろもっと暴れて欲しいくらいですよ?ピンク紳士並に^^

でも変な事いったかもレベルなら私にはそうそう勝てませんよ!?(ぇ
私も毒吐いても自覚ありませんし…

でもまあ私もそう思う時もありますが、大丈夫ですよ!大体は皆さん良い方なんで笑って許してくれます差^^
次回またお会いできるのを楽しみにしてますわ!

投稿: おが | 2012年8月21日 (火) 20時16分

>みずもさん
1セット1600円だから実現できたあのボリュームですhappy01
天瑞烈Zさんの色紙、見事でしたね~。自分もほすぃcatface

>ダメオーナーさん
記事の方にも書きましたが、去年の5周年記念の際に既に出てしまっているので個人的にはもっと凝ったものを持って行きたかったです。次回こそ・・・次回こそは・・・。
替え歌はなんか改めて考えると恥ずかしいかなと思ったり思わなかったりcoldsweats01

>ルシウスさん
そうですね~、個人的にはすごく楽しいと思ってます。皆さんといろいろ語り合ったり、持ってきたフィギュアをみたりとワイワイ騒いで盛り上がりますね。

>おがさん
リアルであのテンションで行動すると色々と大変なことになりそうですcoldsweats01
そう言っていただけるとありがたいです。次回お会いするときもよろしくお願いします。

投稿: サカユキ | 2012年8月22日 (水) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/46761335

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 祝☆武装神姫アニメ化記念だよ 全員集合オフ (仮):

« コミケお疲れ様でした! | トップページ | 完成!初フルスクラッチ!! »