« スカート部分の作り直し中! | トップページ | コミケお疲れ様でした! »

2012年8月11日 (土)

1日目のコミケ終了!

さ~て今年もやってきましたね。コミックマーケットsign01
行ける時間がある以上は参加するぜhappy02ってことで深夜バイトが終わったその足ですぐさま会場に向かったのですが・・・せめて、仮眠と軽食だけでも取るべきでした。とてつもなく疲れた・・・shock。帰ってシャワーも浴びずに即バタンキューです。
1日目はTBSブースがメインだったため買い物はしてないのですが、ブースで配布してた神姫の広告?(広告というには結構強度があるポスターみたいな感じです。)を貰って来ました。
Dscf0728 Dscf0729

現在公式HPhttp://www.tbs.co.jp/anime/busou/special/でも公開されているPVを見ると悪くないようで、期待させられますねsign03
でも・・・・
Dscf0735
名前・・・逆デスヨ、TBSさん。

2日目は東方系が多めなので多少は買い物できるかな・・・?

追記:という気分満々でしたが、疲労感が凄まじい事に・・・shock。やはり昨日多少無理したせいなのかな・・・・(年をとったからとかは考えたくないsweat02)。3日目に神姫本&目当てのサークルが集中しているので、2日目は大事をとって家でおとなしくしとります。・・・無念bearing

|

« スカート部分の作り直し中! | トップページ | コミケお疲れ様でした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/46652088

この記事へのトラックバック一覧です: 1日目のコミケ終了!:

« スカート部分の作り直し中! | トップページ | コミケお疲れ様でした! »