« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月 2日 (月)

フィギュア制作とはなかなか難しいもので・・・

どうも、「いい加減バイト見つけろや!」と自分に言い聞かせながら福島に帰ったりなんだりしているサカユキですsweat02
さて最近はゼミの方に行きつつ自習がてら東方projectの西行寺幽々子を作ってたりとかしているんですがいやはや、なかなか難しいものですね。


今表面処理に入っているのですが、自分的にこれが一番難しいのでは?と感じてしまっていたりします。慣れてくれば造形のほうが難しいと感じるのでしょうが・・・やはり、ちゃんとした粘土を使わないと毛羽立ちが酷くて表面がボソボソになってしまうみたいです。でも、実際にやって失敗すると色々と勉強になりますね。とりあえず、完成目指してがんばりたいと思います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »