« 現状報告 | トップページ | フィギュア制作とはなかなか難しいもので・・・ »

2012年5月25日 (金)

無職になってもうじき1ヶ月

さて、そろそろ無職になって早1ヶ月になろうとしている今日この頃。いい加減アルバイトを見つけなければならないなと思いつつも、福島に帰ったり書類の手続きをしたり荷物整理をしたりで意外と動きまわる日々が続いている状態です。
そんな中、勿論フィギュアゼミの方にも通っているのですが、現在の進行状況はこんな感じになってます。
Sdscf0336
服を着せるにしても、まずは女性の裸体をしっかり作らなければ(自分のような素人なら尚更)いけないのですが、ここで苦戦をしています。女性独特のラインといいますか・・・これがまた難しい。ゼミの先生に色々と指導していただきながらここまでやってはいますが、さてはてどうなるやら・・・。
そして、武装神姫。バトコミュも終了してコンテンツ自体が終了してしまうのではないかという不安がちらほらと出ていましたが、なんとTVアニメ化だそうで
http://www.tbs.co.jp/anime/busou/
いや~。かなりビックリして思わず「マジでっ!?」と叫んでしまいました。菊地 康仁監督(鉄コミュニケイションやインフィニット・ストラトスが有名でしょうか)だということで個人的にはかなり期待しています。今から放送が非常に楽しみですね。

|

« 現状報告 | トップページ | フィギュア制作とはなかなか難しいもので・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

職がない状態は非常に不安でしょう。
ですが、武装神姫アニメ化のように良いニュース
もある事ですし、サカユキさんの状況が
何とか好転する事を願っております!
フィギュアの方はかなり高度な技術が必要のようですが、
現段階でもかなりレベルが高いのではないでしょうか?
まあ、ド素人の私だと良く分からないのですが…(^^;

投稿: ダメオーナー | 2012年5月25日 (金) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/45401868

この記事へのトラックバック一覧です: 無職になってもうじき1ヶ月:

« 現状報告 | トップページ | フィギュア制作とはなかなか難しいもので・・・ »