« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月 7日 (土)

現状報告

さて、2月からずっとバタバタとしていたわけですが、とりあえず・・・引越しのほうが中止になりました。なんでも引越し先の市の方での被災者向け賃貸住宅の受付が何でも終了してしまったということだそうです。他の所でも探そうかとも思いましたが、ちょっと交通費も安くはないもんで・・・あと、今の住宅に住める期間が今年の9月まで延長したってのもありまして、しばらくは今現在の住宅にまだ居ることにしました。
そして仕事の方なのですが、今月いっぱいで終了ということになりました。なので来月からしばらくアルバイトでもして生計を立てていく感じになりそうです。ハローワークとかで仕事を探したほうがいいのではないかと言われるかもしれませんが、実は「自分のやりたいこと」っていうのをようやく見つけたのです。今までは「平穏に生活できればいいや~」で色々と仕事をしてきたのですが、東日本大震災や武装神姫バトロン、ジオスタの終了等様々な出来事を受け、このままでいいのか?ただ単に生活できればそれでいいのか?自分のやりたいこと、したいことはないのか?と思うようになってきたわけです。まぁ、本当にそれが実現するかどうかはまだわからないとしか言えないんですけど、やらなければ何も始まらないってことで、神姫・・・もとい心機一転して新たな一歩を踏み出すことにしました。ってことで、グダグダな自分ですがこれからもよろしくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »