« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »

2011年12月

2011年12月15日 (木)

プラ板の箱組み

さてさて、試行錯誤しながら超マイペースで制作しているわけですがプラ板の箱組みが、なかなか上手くいきませんsweat02
Sdscf0252
プラ板カット→パテとかで微調整→失敗を繰り返しながらの地道な作業。
せめて脚部だけでも年内に完成させたいところです。bearing

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水)

制作から早1ヶ月半・・・

さてさて地味にコツコツ~っと神姫用の武装を作ってるわけですが、10月下旬から製作開始してまだ全然出来てませんsweat02(ヴェクターキャノンっていう見本があるのにデザインに時間かけ過ぎだろうと自分を叱りたいpout
サイズ確認のため方眼紙に描いていたのですが脚部のデザインがどうもイマイチな感じ。だったらいっそと思い、どっかの100円ショップで購入した粘土をコネコネして盛って乾燥させて削って・・・で原型の原型?を作成。
Sdscf0249
現在はこれを元にプラ板とかパテで作ってる最中です。目標は「年内に完成」だったのですが・・・このペースだと、もうしばらくかかりそうですねsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »