« レジン初成功かな? | トップページ | プラ板の箱組み »

2011年12月 7日 (水)

制作から早1ヶ月半・・・

さてさて地味にコツコツ~っと神姫用の武装を作ってるわけですが、10月下旬から製作開始してまだ全然出来てませんsweat02(ヴェクターキャノンっていう見本があるのにデザインに時間かけ過ぎだろうと自分を叱りたいpout
サイズ確認のため方眼紙に描いていたのですが脚部のデザインがどうもイマイチな感じ。だったらいっそと思い、どっかの100円ショップで購入した粘土をコネコネして盛って乾燥させて削って・・・で原型の原型?を作成。
Sdscf0249
現在はこれを元にプラ板とかパテで作ってる最中です。目標は「年内に完成」だったのですが・・・このペースだと、もうしばらくかかりそうですねsweat02

|

« レジン初成功かな? | トップページ | プラ板の箱組み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/43295398

この記事へのトラックバック一覧です: 制作から早1ヶ月半・・・:

« レジン初成功かな? | トップページ | プラ板の箱組み »