« 混ぜてもおk??? | トップページ | レジン初成功かな? »

2011年10月30日 (日)

バトロンとジオスタのサービス終了。そして・・・

終わっちゃ嫌だーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 
さて、遂に来ちゃいました・・・この日が。武装神姫と出会って早4年半・・・いや~・・・長いようで短かった日々、思えば色々とありました。本当は最後の作品としてSSを投稿したかったのですが、なにぶん今使ってるPC、寄せ集めで組んだせいか否かグラボがどうしてもマザボと合わないようでジオスタが動かない状態・・・本当に残念です。ただ、神姫NETのスクリーンショット掲示板は来年まで残るみたいなのでありがたいです。(スクリーンショットとかゆっくり保存できますし)
さて、終わってしまう以上、武装神姫の今後が気になります。オンラインサービスが終了してしまうとなると、残すはPSPのバトマスと1話4分程(全10話)のアニメ、そしてフィギュア。ただ、DLCはバグが発生しフィギュアの発売は延期にとグダグダ状態。武装神姫というコンテンツ自体が無くなってしまうんじゃないかと心配になってきます。そんな武装神姫というコンテンツに今後、自分が出来ること、関われる事は何かな~と以前から考えてそしてレジンキャストの練習を始めたわけです。けど、まだ練習中の初心者レベル、果たして何かを「完成」させることが出来るのかどうか・・・sweat02

|

« 混ぜてもおk??? | トップページ | レジン初成功かな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

終わりましたねバトロンジオスタ・・・
最後のハロウィンイベントを撮影しのがしちゃってものすごい後悔してる私です

私の中では武装神姫の一翼になってたコンテンツが終わったので
残されたのがバグ満載のDLCが配布されたバトマス2なわけで

バグに触らず遊べばそれで良いといえばそれまでなんですけど、うん、やっぱりもう少ししっかりしてほしいですよ;;

巷ではなにやらモバゲーで神姫を展開するらしいですが、ここには流石に手が出ない私だったりします

投稿: ルシウス | 2011年10月31日 (月) 17時12分

>ルシウスさん
DLC、ホントいつになるやらですよね~sweat02
モバゲーは携帯の方が定額制に入ってないのでどうしようかと困惑中ですcoldsweats02

投稿: サカユキ | 2011年11月13日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/42753999

この記事へのトラックバック一覧です: バトロンとジオスタのサービス終了。そして・・・:

« 混ぜてもおk??? | トップページ | レジン初成功かな? »