« そういえばと思って・・・ | トップページ | 初めてのレジン複製 »

2011年9月22日 (木)

バトルマスターズMk2発売!

さて、ついに発売しましたバトルマスターズMk2!
自分も今日一日、ニヤニヤしながら仕事をして気持ち悪がられておりました。と言っても、まだ届いてはいないのですがcoldsweats01(早く届かないかな~・・・)
そして3連休、ずっとバトマスMk2をプレイしていたい気分ではあるんですが実は福島県のいわき市の方へ行かなければならない用事があるという・・・crying 運命って残酷デスネ。

|

« そういえばと思って・・・ | トップページ | 初めてのレジン複製 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/41920530

この記事へのトラックバック一覧です: バトルマスターズMk2発売!:

« そういえばと思って・・・ | トップページ | 初めてのレジン複製 »