« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月22日 (木)

バトルマスターズMk2発売!

さて、ついに発売しましたバトルマスターズMk2!
自分も今日一日、ニヤニヤしながら仕事をして気持ち悪がられておりました。と言っても、まだ届いてはいないのですがcoldsweats01(早く届かないかな~・・・)
そして3連休、ずっとバトマスMk2をプレイしていたい気分ではあるんですが実は福島県のいわき市の方へ行かなければならない用事があるという・・・crying 運命って残酷デスネ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

そういえばと思って・・・

さて、そろそろ9月下旬。明後日のバトマスMk2発売を目前に皆さん如何お過ごしでしょうか?
東日本大震災から早半年。そういえば、テンペスタとラヴィーナのセットを注文してあったのはいいけど、震災で受け取れずなんかキャンセル扱いになってる状態になっていたのを思い出して、先日コナミさんにメールを送ってみたわけです。して回答は

平素よりコナミスタイルに格別なるご愛顧を賜りまして、
厚く御礼申し上げます。

お問い合わせの件に関しまして、現在弊社担当部署にて
確認を行わせていただいております。
後日あらためて弊社よりご返答を差し上げて参りますので、
恐れ入りますがしばしお時間をいただきますようお願い申し上げま

す。

その他何かご不明な点等ございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
取り急ぎご報告まで失礼いたします。

とのことで・・・まぁ期待薄かな?と個人的には思っていますsweat02
とりあえず、返信待ちっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月11日 (日)

遅ればせながら、おめでとう5周年!

武装神姫、祝5周年!!

ってことで、遅ればせながらおめでとう武装神姫!これからも永久に!
そして先週の5周年イベント、お疲れ様でした。自分も勿論参加して来たのでこれまた遅ればせながら写真とか感想などをば・・・
まず、入店するのに一苦労。少なく見積もっても1時間くらいは順番待ち状態でした。(鳥山Pの話とか聞くと朝7時くらい?からもうすでに並んでた人もいたというから驚きです)そして入店、目当ての品は言うまでもなく完売状態sign01crying 仕方なかったので残ってたプロトパーティオ&ポモックさんを購入。レジに並んでいるときにスタッフさんがMy神姫飾る棚が足りないどうしようみたいな会話をしてて、忙しさがすごく伝わってきました。そんな会話を聞いてしまったモノですから自分も急いでMy神姫を組み立てて展示スペースへGosign03飾らせて頂きました。その少し後から入店の制限が解除されたので適当に撮影~camera

Dscf0005  Dscf0006_2  Dscf0007  Dscf0011  Dscf0012  Dscf0013  Dscf0015  Dscf0016  Dscf0017  
人混みがすごかったので自分でも何撮ってるのか途中でわからなかくなったなんてことはナイショデス。

あとはUstreamでも配信されているMy神姫の棚の写真をば
Dscf0018   Dscf0019_2  Dscf0021_2  Dscf0022  Dscf0024  Dscf0025  Dscf0028  Dscf0033  Dscf0034  Dscf0037  Dscf0038  Dscf0040  Dscf0045  Dscf0049  Dscf0050  Dscf0056  Dscf0057  Dscf0059  

いやはや~、どれも力作ばかりで創作意欲がそそられますね~shine 次回があったら自分もオリジナル武装とかやってみたいもんです。

Dscf0058 ちなみに自分が持っていったのはこの2姫、いわゆるリアルワンユニってやつで。ランサメントが8セット、エスパディアが6セットとかなりのコストがかかってると思われがちですが、ヨド○シ等で1セット1600円&貯まっていたポイント使用でそれ程コストはかかって無かったりします。

っと、まぁこんな感じで簡単ですが5周年イベントの報告とさせて頂きます(;;;´Д`)

本当はもっと早めにブログの方を書くつもりだったんですが、実は月曜から体調の方をまた崩してしまいまして・・・ようやく木曜日に予約した病院に行くことが出来き薬を貰うことが出来たのですが、やはりうつ病の薬と睡眠薬のせいか日中でもボ~っとしてしまって仕事場の人にも「やる気あんのか?」「仕事する気あるの?」等と言われてしまう程ご迷惑をかけてしまいました(イヤハヤsweat02 だからといって薬を飲まないとなかなか眠れなくて遅刻しそうになってしまうし・・・月曜からどうしたものか考えものですねsweat01
ま、なるようにしかならんってことで、とりあえずは寝ますsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »