« 体調不良、ちょっと恐いかな・・・・ | トップページ | 遅ればせながら、おめでとう5周年! »

2011年8月18日 (木)

なんか変だなと思い・・・

この所、どうも体調・・・というよりも気分?が非常に変。どう説明していいかわからないのですが、あまりにも変な感じだったので今日、早退して病院に行って診察を受けてきました。そして渡されたのが・・・
抗うつ剤と精神安定剤
何でもストレスと精神的疲労、それに伴う寝不足等が体調不良の原因みたいだったそうで、念のため血液検査と尿検査(この間の会社の健康診断では行っていなかったので)を行うとのこと。
しかし、まさか自分がこういう薬を出される状態になっているとは思っていなかったので少々ショックです。(いや、今思えばそういう感じは無くはなかったのですが・・・)
とりあえず明日は休みを取ってゆっくりしたいと思います。

|

« 体調不良、ちょっと恐いかな・・・・ | トップページ | 遅ればせながら、おめでとう5周年! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおう、大丈夫ですかい…
薬はあまり飲み過ぎないようにね。
依存しちゃうと大変なことになっちゃうからね。

「病は気から」とも言うので、気をしっかり持つ事も大事ですぜ、ではお大事に。

投稿: サリュート | 2011年8月20日 (土) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/41266822

この記事へのトラックバック一覧です: なんか変だなと思い・・・:

« 体調不良、ちょっと恐いかな・・・・ | トップページ | 遅ればせながら、おめでとう5周年! »