« 夏は忙しいといいますが・・・ | トップページ | なんか変だなと思い・・・ »

2011年8月 9日 (火)

体調不良、ちょっと恐いかな・・・・

さて、休みも取れず帰宅も遅かった日々を過ごしておりました自分でございましたが、少しだけ仕事の方も落ち着いてきました(本当に少しだけですがsweat02)そんなこんなで体調を崩してしまったみたいで健康診断に今日の午前中行ってきたわけです。その時に体重も計ったのですが・・・「58キロ」と表示されてたように見えました。診断結果は後日渡されるようなのではっきり確認することは出来なかったのですが、もし、本当に58キロだとするとたった1ヶ月程(最後に計ったのが確か7月中旬だったような気が)で63キロから5キロも落ちたということに・・・正直、恐いですねこれ。50キロ代の体重なんて中学2年以来でしょうか・・・。キット、68キロヲミマチガエタダケナンダ。ソウダ。キットソウニチガイナイ。
なるべく休む時間を多く取りたいものですが、なかなかそうもいかないのが苦しい所です。
(そういや、バトマスの発売延期って本当だろうか?)

|

« 夏は忙しいといいますが・・・ | トップページ | なんか変だなと思い・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/41149070

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良、ちょっと恐いかな・・・・:

« 夏は忙しいといいますが・・・ | トップページ | なんか変だなと思い・・・ »