« 最近は・・・・ | トップページ | 体調不良、ちょっと恐いかな・・・・ »

2011年7月13日 (水)

夏は忙しいといいますが・・・

さて、夏の日差しが照りつける今日この頃。武装神姫のオンラインサービスも残り1ヶ月半と押し迫って来たわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
自分はといいますと・・・・来週から
週6日出勤5時起き22時帰宅(予定)というちょっと厳しい状態になるわけです、はい。
もはや帰宅しても夕食食って風呂入ったら寝るだけじゃね?という状態です。まぁ~生きるためには仕事をしてお金を稼がねばならんわけですが、これではちょっとキツイ・・・一番の解決策は仕事場の近くに引っ越すことなんでしょうが(現在片道約2時間状態)仕事の契約が8月末(予定)なのと現在の被災者向け住居に住めるのも残り3ヶ月半と微妙な状況なわけで、しばらくは我慢するしかないんでしょうけど・・・・
んん~・・・・住所、職共に不定の状態ってのは辛いもんですねsweat02

|

« 最近は・・・・ | トップページ | 体調不良、ちょっと恐いかな・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

神姫オンラインサービスもあとわずかですね。
うちの神姫たちは引っ越しの用意をしています(ぇ

大変だと思いますが無理しないでくださいね

投稿: 明人 | 2011年7月19日 (火) 21時56分

自分が今働いている仕事も給料の割にあってないなーとか思っていましたが、もっと過酷な方がいらっしゃるとは・・・難しいかもしれませんが健康にだけは気を付けてください

投稿: 志郎 | 2011年7月22日 (金) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/40802176

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は忙しいといいますが・・・:

« 最近は・・・・ | トップページ | 体調不良、ちょっと恐いかな・・・・ »