« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月13日 (水)

夏は忙しいといいますが・・・

さて、夏の日差しが照りつける今日この頃。武装神姫のオンラインサービスも残り1ヶ月半と押し迫って来たわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
自分はといいますと・・・・来週から
週6日出勤5時起き22時帰宅(予定)というちょっと厳しい状態になるわけです、はい。
もはや帰宅しても夕食食って風呂入ったら寝るだけじゃね?という状態です。まぁ~生きるためには仕事をしてお金を稼がねばならんわけですが、これではちょっとキツイ・・・一番の解決策は仕事場の近くに引っ越すことなんでしょうが(現在片道約2時間状態)仕事の契約が8月末(予定)なのと現在の被災者向け住居に住めるのも残り3ヶ月半と微妙な状況なわけで、しばらくは我慢するしかないんでしょうけど・・・・
んん~・・・・住所、職共に不定の状態ってのは辛いもんですねsweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

最近は・・・・

さてさて、ここ最近ですが・・・・朝5:00起床→家事→6:30出勤→8:00過ぎに仕事場に到着→8:40より仕事開始→早ければ18:00頃に仕事終了→早ければ20時頃に帰宅→夕食の用意→夕食→家事(洗濯行ったりなんだり)→気付けば21~22時過ぎ→大体23~23:30に就寝
・・・・・
あれ?なんか・・・・・自分の時間殆ど無くなってね????

という状態になってしまっております。このままではヲタク離れしそうでなんかこえ~っすsweat02
ナントカセネバ・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »