« 短期間ですが働き口が見つかりました | トップページ | パソコン不調の原因 »

2011年6月12日 (日)

都会で電車に乗るということは・・・・

さて、とうとう明日から働きに行くわけですが・・・・よくよく考えると、都会での通勤というのは朝と帰宅の通勤ラッシュやらスリ・・・・そして痴漢冤罪やスリ冤罪で捕まってしまう可能性もあるということをすっかり忘れていました。実際冤罪で捕まってしまうのは少なくないらしく、非常に自分も怯え始めてしまいました。なのでいっそ、手をタオルでグルグル巻きにして指を動かせない様にして電車に乗ろうかと思っています。(ただ、痴漢です!って言われたらそれも意味ないみたいですが・・・・)
いやはや、何とも恐ろしいです。

|

« 短期間ですが働き口が見つかりました | トップページ | パソコン不調の原因 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

都会暮らしなんだけども電車にはあまり乗らない自分がココに。
でも痴漢冤罪はコワイんで、いつも吊り皮に両手を置いてますよ。

投稿: サリュート | 2011年6月13日 (月) 09時28分

痴漢と間違われて袋叩きにされた記憶が・・・・・orz

投稿: 朱鷺光@くせ者マシーン | 2011年6月15日 (水) 20時28分

>サリュートさん
自分もバンザイして乗るようにしました。ただ、変な目で見られてるような気がします^^;

>とっきーさん
自分もそうなりたくはないです・・・ホント気を付けないと・・・・

投稿: サカユキ | 2011年6月19日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/40371393

この記事へのトラックバック一覧です: 都会で電車に乗るということは・・・・:

« 短期間ですが働き口が見つかりました | トップページ | パソコン不調の原因 »