« なんつーか・・・ねぇ?(汗 | トップページ | 都会で電車に乗るということは・・・・ »

2011年6月11日 (土)

短期間ですが働き口が見つかりました

ちょっと状況報告をば・・・
さて、そろそろ金銭面がヤヴァくなってきたわけですが、どうにか働き口が見つかりました。
8月31日までの短期の仕事になるんですが、ホント運良く(なのかな?^^;)見つかって一安心って感じです。さっそく月曜から働きに行ってきます!
(服とか買わないとなぁ~・・・・)

|

« なんつーか・・・ねぇ?(汗 | トップページ | 都会で電車に乗るということは・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/40359479

この記事へのトラックバック一覧です: 短期間ですが働き口が見つかりました:

« なんつーか・・・ねぇ?(汗 | トップページ | 都会で電車に乗るということは・・・・ »