« 辞めてくれと言われてしまいました・・・・ | トップページ | ちょっとPCがやヴぁいかも・・・? »

2011年5月 7日 (土)

近況報告

みなさんお久しぶりです。さて、東日本大震災から約2ヶ月が経ちました。原発事故の影響で自分以外、自分以上に苦労されている方も大勢いらっしゃることと思われます。国の方も東電の方も補償をしますしますと言っておきながら、対応は遅く補償が本当にされるのか怪しい感じで苛立ちや不安が続く毎日でありますが、まぁ落ち込み続けても仕方ないってことでちと近況報告でも・・・
実は、今月から千葉県の方で一人暮らしをしております。理由はまぁ・・・色々ですsweat02 大変っちゃ大変なんですけどねcoldsweats01 とりあえず、バイトとか探しながら状況を見ていこうかと。
あと、ここ最近は神姫のArtemisさんやarahabakiさん、シギルさん、カザハラさん、スガナレルさん、明灰白色さん達とお会いして励まして頂きました。お土産まで頂いてしまって、本当にありがとうございました。
PCの方は相変わらずジャンク品を組み合わせたネットブックなわけでバトロンは厳しいかな~と思っていたのですが、今日常駐ソフトとかの見直しとかをしていたら、PC自体の動作が少し改善されたような気がしたので、今更新プログラムをダウンロード中です(ただし、かなり時間がかかりそうです)
インターネットはモバイル回線を使用。ただ、速度を測ってみると、とてつもなく遅かったので写真の様にアルミホイルと金属ボールでアンテナ?を作っています(日々微調整中)
110507_143801 こげな感じ。
あとは、適当に絵を模写したりして気を紛らわしたりしています。(こういう気晴らしをしないと欝気味になってヤヴァいのです)

っとこんな感じで近況報告とさせて頂きます。

|

« 辞めてくれと言われてしまいました・・・・ | トップページ | ちょっとPCがやヴぁいかも・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/39896596

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 辞めてくれと言われてしまいました・・・・ | トップページ | ちょっとPCがやヴぁいかも・・・? »