« ちょっとPCがやヴぁいかも・・・? | トップページ | なんつーか・・・ねぇ?(汗 »

2011年5月31日 (火)

今日で武装神姫4年目になるわけですが・・・・

はい、今日で丁度4年目になりました。そんなわけで、絵の初心者ながらもちとイラスト?を描いてみました(携帯電話で撮影ですが勘弁)
110530_214101
下手なんでまだまだ練習が必要ですね。
さて、そんな感じで昨日イラストを書き終わった直後に、とんでもない情報が耳に入ってきました。
武装神姫オンライン サービス終了
一瞬耳を疑いました。嘘だと・・・悪い夢なんだと・・・何かの冗談なんだと・・・誰か言ってくれと。頭の中が真っ白になりました。しかし今日、公式HPで正式に発表されてしまいました。震災をうけ、ようやく神姫と再び触れ合える日が来て間もなくこんな知らせを眼にしなければならないとは・・・
終了予定は8月31日13時、3ヶ月後だということ・・・
なんかもう、バトロンとジオスタが終わりと思うと涙が出てしまいそうです・・・・生き甲斐を失ってしまうみたいで・・・・
本当に、悲しくて・・・残念でなりません・・・・・

|

« ちょっとPCがやヴぁいかも・・・? | トップページ | なんつーか・・・ねぇ?(汗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日の話、本当のようですね・・・・。


ジオラマスタジオやバトルロンドが終了してしまうという事で(ド初期からいたという事もあり)とても寂しくなりますね・・・・・・。


とはいえ、すぐに武装神姫というコンテンツが終わってしまうというわけでは無さそうなので8月中旬を目途に何かしら掲示板でも立ち上げてみよう、という考えではあります。

投稿: 朱鷺光@くせ者マシーン | 2011年5月31日 (火) 18時49分

>ときさん
本当に残念でなりません。
掲示板の方、是非使わせていただきます。

投稿: サカユキ | 2011年6月 6日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/40204579

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で武装神姫4年目になるわけですが・・・・:

« ちょっとPCがやヴぁいかも・・・? | トップページ | なんつーか・・・ねぇ?(汗 »