« 近況報告 | トップページ | 今日で武装神姫4年目になるわけですが・・・・ »

2011年5月23日 (月)

ちょっとPCがやヴぁいかも・・・?

ども、年金手帳の再発行やら生活用品の購入やらで四苦八苦しとりますサカユキでございます。
さてさて、千葉県で一人暮らしを初めて半月以上経った今日この頃ですが、ここ最近PCの調子が悪くなってきました。元々ジャンク品を組み合わせたものだったので長く持つとは思っていなかったんですが・・・・despair パーツも道具も無い現状ではどうしようもないので、早めに代用のPCor安くてもいいから新しいのを組みたい所です(ただ、仕事が見つかっていない以上厳しいんですけどねsweat02

|

« 近況報告 | トップページ | 今日で武装神姫4年目になるわけですが・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/40101767

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとPCがやヴぁいかも・・・?:

« 近況報告 | トップページ | 今日で武装神姫4年目になるわけですが・・・・ »