« 生きてます | トップページ | 近況報告 »

2011年3月28日 (月)

辞めてくれと言われてしまいました・・・・

タイトル通りですが、ようやく会社から連絡があったと思ったら、辞めてくれと言われてしまいました・・・。
いやまぁ、こんな状態ですから仕方ないといえば仕方ないんでしょうが・・・・なんか聞いた途端に「ああ・・・もう・・・・笑うしかないな・・・・」って気分になっちゃうもんですね。
家にも帰れず、居場所も無く、お金も無く、そして7回目の転職・・・・・・どうしたものかな・・・・・

と思いたくもなっちゃいますが、けど何時までもクヨクヨしているわけには行きません。せっかく助かった命です。長生きは別に望んではいませんが、まだまだやりたいことが、たくさんたくさんあります。

だから自分はそのために、前に進んでいきます。

|

« 生きてます | トップページ | 近況報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
いつもブログ見ております。
頑張ってください
生きていればなんとかなりますし
神姫もきっと無事です
もし無事でなくとも絶対直せます!
失礼致しました

投稿: とびあがり | 2011年3月31日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/39395518

この記事へのトラックバック一覧です: 辞めてくれと言われてしまいました・・・・:

« 生きてます | トップページ | 近況報告 »