« 最悪の状態・・・ | トップページ | 辞めてくれと言われてしまいました・・・・ »

2011年3月19日 (土)

生きてます

まずは一言、生きています。

そして、皆さん。ありがとうございます。バッテリーを気にしながらたまにコメントの方を拝見させて頂いておりました。見るたびに涙がこぼれ、挫けそうになった時どれだけ励みになったかわかりません。

この1週間色々ありましたが、とりあえず今、東京の遠い親戚の方にお世話になっている状態です。現在、身分証明書(免許証)の再発行の申請や被災者のための住居の申請、会社との連絡やその後の対応等々色々とやっているところで、慌しい感じです。しばらくして落ち着いたら、またブログの方で連絡しようと思います。

|

« 最悪の状態・・・ | トップページ | 辞めてくれと言われてしまいました・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっ…無事でよかった!!
色々大変だとは思いますが、落ち着いたら
また神姫の話題でもしましょうぞ。

投稿: サリュート | 2011年3月19日 (土) 22時17分

無事でしたか・・・・良かった!

また落ち着いたらSS板や茶室にも顔出してくださいね~

投稿: 朱鷺光@くせ者マシーン | 2011年3月19日 (土) 22時59分

ご無事で何よりです

気の利いたコメントができませんのでとりあえずこれだけ、
心身共に疲弊してるでしょうから
今はゆっくりしてくださいな

投稿: ルシウス | 2011年3月19日 (土) 23時11分

前の記事を拝見してとても驚きましたよ
本当にご無事で何よりです

自分としてはサカユキさんがご無事だったことを感謝しつつ、一日でも早く事態が収拾することを願うばかりです

投稿: 志郎 | 2011年3月20日 (日) 00時58分

 おつかれさまです~
東京まで避難できたんですね
こちらも安心しました。

 もうしばらくは避難生活だと思いますが、
お身体に気をつけてください。
原発も早く落ち着いてくれるといいですね。

投稿: ヤマチキ | 2011年3月20日 (日) 08時41分

無事避難できて何よりです。まだ色々と不便はあると思いますが、復興も始まり、これからです!頑張ってください。

投稿: R&J | 2011年3月21日 (月) 19時51分

Artemisさんより連絡を頂いて間接的にはご無事だとは伺ってたんですが
こうしてブログの方も更新されていて安心しました!
たとえ避難されていたとしても大変な状況だというのは
連日のニュース等でも報道されておりますし
東京の方に移動されたとの事のでよかったですわー(´▽`)
まだまだ大変な状況かとは思いますが頑張ってください!
そしてまた以前の様な生活を取り戻せる時を願っております!

投稿: arahabaki | 2011年3月21日 (月) 22時36分

更新来てた!
ご無事で良かったです・・・

まだまだ大変な事もあると思いますが頑張ってください。
また神姫について語り合いましょう!

投稿: ヴィル・シャノン | 2011年3月22日 (火) 16時31分

更新に気づくのが遅かった俺のバカ・・・!!

とりあえず無事でよかったですw
余裕が出来たらでいいんですが、そのうち会いませんか?
都内にいる間なら、すぐにでも駆けつけますので、頑張ってくださいw

投稿: 風雷坊 | 2011年3月27日 (日) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/39290071

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます:

» how to lose weight [how to lose weight]
very nice post. Thanks for posting [続きを読む]

受信: 2011年3月25日 (金) 06時38分

« 最悪の状態・・・ | トップページ | 辞めてくれと言われてしまいました・・・・ »