« 武装神姫スペシャルステージ!! | トップページ | 生きてます »

2011年3月12日 (土)

最悪の状態・・・

皆さん、どうもサカユキです。
まず、今現在もパニック状態で変な文章になるかもしれないことをご了承ください。

地震の影響や津波による被害で心身共に最悪といっていい状況になっている方も多いと思います。自分もその一人となってしまいました。福島第一原発からわずか数キロのところに住んでいることもあってかニュースで報道されている以上に悪い状況と自分は感じています。
正直、この後どうなるか想像もできない状況で冗談抜きで死を覚悟しなければならないかもしれません。
電気も水道も食料の確保も難しく、避難場所も不確定。そして携帯電話もたまに繋がるか繋がらないかという感じです。そのため、今の状態等を確認するのが非常に困難です。ようやくネットに繋がった所なのですが、もうバッテリーは持たないでしょう。せめて”現時点”では自分は生きているということを伝えたかったので・・・・
ただ、明日以降、携帯電話、PCの類はもう使えなくなってしまうのは確実なので避難情報を知る術も難しくなってくることかと思います。
今まで楽しかったです。皆さん本当にありがとうございました。生きて再び武装神姫というジャンルで皆さんと出会えることを願いながら・・・・・

|

« 武装神姫スペシャルステージ!! | トップページ | 生きてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

死ぬなよ!絶対に死ぬなよ!!
俺にはこんな事くらいしかできないが、頑張れ!!

投稿: サリュート | 2011年3月13日 (日) 02時20分

多分この時点ではこれを見れる状況かどうか分からないのですがそれでも見てくれることを祈って

初めまして、SS掲示板でルシウス@蛇使い座の調律者を名乗っているものです

見ているしか出来ない状況ではなにを言ったらいいのか思いつかないのですが、
サカユキさん死ぬかもとか軽々しく使わないで
頑張ってください、私達も悲しくなります
なので頑張って生きて
いつかまたSS掲示板で素晴らしい作品を見せてください!!

投稿: ルシウス | 2011年3月13日 (日) 17時06分

心中お察しします。


このような事を言うのは不謹慎かと思いますが・・・・・・

「生きる事を絶対に諦めないで」

かつて自分が神戸で被災して、絶望して泣きじゃくっていた時に自衛隊の方に言われた言葉です。

諦めない限り、明日は必ずやって来るのだから。

最後に。

貴方が茶室や掲示板に戻ってこられる事を祈っております。
また、他愛もない話で盛り上がれる事を願って―。

投稿: 朱鷺光@くせ者マシーン | 2011年3月14日 (月) 18時16分

 まさかお住まいが原発のそれほど近くだったとは・・・

 とりあえず避難はされているようですね。
自宅の様子や置いてきた神姫たちも心配でしょうが、まずは生き延びてください。
そしてまたコミケでお会いできると信じています。

投稿: ヤマチキ | 2011年3月14日 (月) 18時35分

ありきたりの言葉しか言えませんが・・・
絶対に死なないでくださいね!

皆がサカユキさんの無事を祈ってます。
それに、自分が成長した姿も見て欲しいのです!
本当にどうかご無事で・・・

投稿: ヴィル・シャノン | 2011年3月14日 (月) 19時21分

明灰氏と懸命に避難者リスト見て探してたんだぞ!
ったく、早々にメールもしたのによww

でも、生きてて良かったと本当に安心できた・・・

必ず生存して帰還してくれ!連絡を待ってます

投稿: マイスター・Key | 2011年3月14日 (月) 22時46分

ケータイの方にメールを送りましたが、返信が得られず、心配していました。
現状、危険な状況に置かれていると考えられますが、どうか、生きることを諦めないでください。

また、お会いできる日を信じております。
どうか無事に避難が行える事を切にお祈りしています。

投稿: すめ | 2011年3月14日 (月) 22時50分

皆心配していましたが、兎にも角にも生きていて良かったです。今は絶望しか見えないと思いますが、絶対に死ぬとか思わないで下さい。
必ず復興はできます!そして、少し余裕が出てきたら、また茶室や掲示板に顔を見せてください、その日を、皆待っていますから。

投稿: R&J | 2011年3月14日 (月) 22時58分

メールをしましたが音沙汰がないので非常に心配してました…。
私も、こんなありきたりか言葉しかいえませんが

絶対に死なないで!

また、茶室で他愛もない話で笑いあいましょうよ!だからお願い、生きることを諦めないで!

また、茶室や掲示板でお会いできることを、そしてまた共に笑い合えると信じています。

サカユキさん、頑張れ!!

投稿: Artemis | 2011年3月14日 (月) 23時34分

がんばってください!!
そして、また絶対に茶室で会いましょうね!!
希望を捨てず、諦めずに生き抜いてください!
心からの無事を、遠く静岡から祈ってます!!

投稿: 黒龍 | 2011年3月14日 (月) 23時35分

まさかお住まいが原発の近くだったとは・・・
ニュースなどで報道される様子を見てその大変な状況は想像に難くない…いやきっと想像を絶するものなのでしょう
サカユキさんは大丈夫だろうかっと他の方も心配なされてましたが
とりあえずは無事の報を聞けただけでも安心いたしました

辛いかとは思いますが自身含め沢山の方がサカユキさんの事を応援しております!
また再び復帰される時を切に願っておりますよ!

投稿: arahabaki | 2011年3月14日 (月) 23時48分

大丈夫だと思い続けています。
信じています。
これらの思いのひとつひとつがサカユキさんの力になってくれると。
人の心と想いには無限のパワーがあります。
だから祈ります。
必ず戻ってくると。

投稿: ジオング | 2011年3月15日 (火) 22時05分

ただ一言、
「生きて・・・、生きてまた会いましょう!!」

投稿: 風雷坊 | 2011年3月16日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/39204285

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪の状態・・・:

« 武装神姫スペシャルステージ!! | トップページ | 生きてます »