« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年3月

2011年3月28日 (月)

辞めてくれと言われてしまいました・・・・

タイトル通りですが、ようやく会社から連絡があったと思ったら、辞めてくれと言われてしまいました・・・。
いやまぁ、こんな状態ですから仕方ないといえば仕方ないんでしょうが・・・・なんか聞いた途端に「ああ・・・もう・・・・笑うしかないな・・・・」って気分になっちゃうもんですね。
家にも帰れず、居場所も無く、お金も無く、そして7回目の転職・・・・・・どうしたものかな・・・・・

と思いたくもなっちゃいますが、けど何時までもクヨクヨしているわけには行きません。せっかく助かった命です。長生きは別に望んではいませんが、まだまだやりたいことが、たくさんたくさんあります。

だから自分はそのために、前に進んでいきます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年3月19日 (土)

生きてます

まずは一言、生きています。

そして、皆さん。ありがとうございます。バッテリーを気にしながらたまにコメントの方を拝見させて頂いておりました。見るたびに涙がこぼれ、挫けそうになった時どれだけ励みになったかわかりません。

この1週間色々ありましたが、とりあえず今、東京の遠い親戚の方にお世話になっている状態です。現在、身分証明書(免許証)の再発行の申請や被災者のための住居の申請、会社との連絡やその後の対応等々色々とやっているところで、慌しい感じです。しばらくして落ち着いたら、またブログの方で連絡しようと思います。

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2011年3月12日 (土)

最悪の状態・・・

皆さん、どうもサカユキです。
まず、今現在もパニック状態で変な文章になるかもしれないことをご了承ください。

地震の影響や津波による被害で心身共に最悪といっていい状況になっている方も多いと思います。自分もその一人となってしまいました。福島第一原発からわずか数キロのところに住んでいることもあってかニュースで報道されている以上に悪い状況と自分は感じています。
正直、この後どうなるか想像もできない状況で冗談抜きで死を覚悟しなければならないかもしれません。
電気も水道も食料の確保も難しく、避難場所も不確定。そして携帯電話もたまに繋がるか繋がらないかという感じです。そのため、今の状態等を確認するのが非常に困難です。ようやくネットに繋がった所なのですが、もうバッテリーは持たないでしょう。せめて”現時点”では自分は生きているということを伝えたかったので・・・・
ただ、明日以降、携帯電話、PCの類はもう使えなくなってしまうのは確実なので避難情報を知る術も難しくなってくることかと思います。
今まで楽しかったです。皆さん本当にありがとうございました。生きて再び武装神姫というジャンルで皆さんと出会えることを願いながら・・・・・

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »