« タイトル、思いつきませんでした^^; | トップページ | 今年も残すところあとわずか »

2010年12月 6日 (月)

アークとイーダの発売日が決まってたようで・・・ってあれ?

今日一日の仕事を終え、いつも通りに何気なくPCの電源をつけ、メールをちょっっと見てみると、コナミさんからメールが来てるじゃないですか。内容はアーク、イーダさんの発売日が決定したというものなんですが・・・よ~く読んでみると

「正式な発売日は2011年12月27日に決定しております。」

・・・・・・・・( ´・ω・`)

アレ?2011年・・・・・

来年の12月ーーーーーーーーーーー!? Σ(゚д゚lll)

ちょ、ちょっと待て!待ってください!え!?今年の12月27日じゃなくて来年の12月27日ってドユコトデスカsign02
た、確かkonamistyleには、発売日2010/12/27と明記されてたはず・・・ですよね?sweat02
しかし・・・http://www.konamistyle.jp/mobile/info/style_20101206 こちらのリンクの方にも2011年12月27日と書かれている辺り・・・・や、やはり来年なのか(lll゚Д゚)

嘘だと言ってよ、コナミさん・・・・ 機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 アルフレッド・イズルハ風

22:50追加

どうやら、間違いだったみたいですね。 夕食と風呂から戻ってきて再度メールを見てみると、コナミさんから訂正のメールが来てました( ̄▽ ̄;)

正式な発売日は、

 (誤)2011年12月27日
 (正)2010年12月27日

とのことですgood

|

« タイトル、思いつきませんでした^^; | トップページ | 今年も残すところあとわずか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおお、ホントだ!ビックリシタ!
今確認したらアクイダさんの発売日メールと訂正メール両方来てましたわw
来年の12月までとか待てないですぜw


投稿: arahabaki | 2010年12月 7日 (火) 21時56分

私は修正後の情報を見たのでそういう驚きはありませんでしたが最初に見ていたら同様のリアクションとっていただろうなぁ~

それにしてもあと12日かぁ~色々(主に財布)の準備が出来てないよぉ・・・= =;

投稿: 志郎 | 2010年12月15日 (水) 01時37分

>arahabakiさん
ですよね~^^;

>志郎さん
自分は冬タイヤを買うのをやめたりして資金を確保しました!

投稿: サカユキ | 2010年12月26日 (日) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/37979677

この記事へのトラックバック一覧です: アークとイーダの発売日が決まってたようで・・・ってあれ?:

« タイトル、思いつきませんでした^^; | トップページ | 今年も残すところあとわずか »