« 認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを・・・ | トップページ | アークとイーダの発売日が決まってたようで・・・ってあれ? »

2010年12月 5日 (日)

タイトル、思いつきませんでした^^;

さてさて、もう12月。皆さん体調のほうは大丈夫でしょうか?自分は・・・体調をちょっと崩してしまいましたsweat02(12/3と12/16に2回も忘年会とか・・・自分にとってはハードすぎる( ̄◆ ̄;))
皆さんも、気をつけましょうねshock
さて、今年も開催されましたWebMoney Award 2010 今年最高のオンラインゲームを決めるというものなんですが、自分はモチロン武装神姫に1票入れさせていただきましたsign01 12/22までなのでもしよろしければ、皆さんも是非清き1票をsign03

そして話は変わって、昨日なんですがウチのセレインさん(アイネス型)が3周目にしてSクラスに行ってくれました~happy02
20101205
Sクラスまで、残り9勝20敗という状況から這い上がってくれたので、ちょっと嬉しくなっちゃいましたshine次はレーネさんをSに行かせてあげたいと思ってるんですが・・・どう育てようかしら・・・

|

« 認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを・・・ | トップページ | アークとイーダの発売日が決まってたようで・・・ってあれ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/37970512

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル、思いつきませんでした^^;:

« 認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを・・・ | トップページ | アークとイーダの発売日が決まってたようで・・・ってあれ? »