« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月26日 (日)

今年も残すところあとわずか

どもども~、ここ最近は大掃除で大忙しなサカユキでございます(;´Д`A ```
さてさて、残すところ2010年もあと数日ということで・・・・
冬コミ~!! 
ってなわけで、今回はコナミブースで神姫グッズも販売されるということで、今回は気合いを入れて初の1泊2日(30,31)でのコミケ参加
をすることにしましたpunch
もし、オフ会とか出来ればな~と思っているんですが・・・今年は皆忙しいんですかね?sweat02
なかなか「OK!」って人がおりませんね(^-^;

とりあえず、大掃除とかいろいろと年末は忙しいもんで、コミケに出発する前日まで続きそうですsweat01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年12月 6日 (月)

アークとイーダの発売日が決まってたようで・・・ってあれ?

今日一日の仕事を終え、いつも通りに何気なくPCの電源をつけ、メールをちょっっと見てみると、コナミさんからメールが来てるじゃないですか。内容はアーク、イーダさんの発売日が決定したというものなんですが・・・よ~く読んでみると

「正式な発売日は2011年12月27日に決定しております。」

・・・・・・・・( ´・ω・`)

アレ?2011年・・・・・

来年の12月ーーーーーーーーーーー!? Σ(゚д゚lll)

ちょ、ちょっと待て!待ってください!え!?今年の12月27日じゃなくて来年の12月27日ってドユコトデスカsign02
た、確かkonamistyleには、発売日2010/12/27と明記されてたはず・・・ですよね?sweat02
しかし・・・http://www.konamistyle.jp/mobile/info/style_20101206 こちらのリンクの方にも2011年12月27日と書かれている辺り・・・・や、やはり来年なのか(lll゚Д゚)

嘘だと言ってよ、コナミさん・・・・ 機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 アルフレッド・イズルハ風

22:50追加

どうやら、間違いだったみたいですね。 夕食と風呂から戻ってきて再度メールを見てみると、コナミさんから訂正のメールが来てました( ̄▽ ̄;)

正式な発売日は、

 (誤)2011年12月27日
 (正)2010年12月27日

とのことですgood

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

タイトル、思いつきませんでした^^;

さてさて、もう12月。皆さん体調のほうは大丈夫でしょうか?自分は・・・体調をちょっと崩してしまいましたsweat02(12/3と12/16に2回も忘年会とか・・・自分にとってはハードすぎる( ̄◆ ̄;))
皆さんも、気をつけましょうねshock
さて、今年も開催されましたWebMoney Award 2010 今年最高のオンラインゲームを決めるというものなんですが、自分はモチロン武装神姫に1票入れさせていただきましたsign01 12/22までなのでもしよろしければ、皆さんも是非清き1票をsign03

そして話は変わって、昨日なんですがウチのセレインさん(アイネス型)が3周目にしてSクラスに行ってくれました~happy02
20101205
Sクラスまで、残り9勝20敗という状況から這い上がってくれたので、ちょっと嬉しくなっちゃいましたshine次はレーネさんをSに行かせてあげたいと思ってるんですが・・・どう育てようかしら・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »