« 24! | トップページ | タイトル、思いつきませんでした^^; »

2010年11月28日 (日)

認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを・・・

さてさて皆さん、ついに発売されましたアルトレーネ ヴァイオラとアルトアイネス ローザsign01
皆さんは購入しましたか?自分は資金難で元々は買うつもりは無かったのですが・・・
Scimg1405 カッチャイマシタヨ(´;▽;`) エエ、カッチャイマシタヨ
武装神姫の継続が危ぶまれている今、少しでも貢献出来ればな~とか・・・やっぱりかっこいいな~とか・・・思っちゃったわけですYOsign03
そして、届いたはいいのですが・・・実は昨日辺りから体調不良(恐らく風邪?モシクハ・・・)に陥っておりまして土日を殆ど寝て過ごしていたわけです。 とりあえず開けるのは体調良くなってからかな?(゚ー゚; (パーツ無くしちゃったりしたら怖いし)
あとは・・・
Scimg1408 飾る場所がそろそろ無くなってきたじゃなイカ( ̄Д ̄;;
ね~、飾り始めた当初はあんなにスカスカだったのに今となってはもう、余裕が無い状態ですよsweat01 何とかして飾る場所も確保したい所です(;;;´Д`)ゝ

|

« 24! | トップページ | タイトル、思いつきませんでした^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/37880652

この記事へのトラックバック一覧です: 認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを・・・:

« 24! | トップページ | タイトル、思いつきませんでした^^; »