« 新人さんもレベルが高い!? | トップページ | 24! »

2010年11月13日 (土)

そんな装備(財布の中身)で大丈夫か?

さて、早くも11月。2010年も残り僅かとなってきましたね~。そして年末年始・・・武装紳士、淑女の皆様にとっては相当な出費が待ち構えておりますsign01 新しい神姫・・・リペイント・・・KONAMIさん、マジキツイっす、マジパネェっすsweat01 自分も何個か予約はしたのですが流石に全部を買うことは厳しかったのでリペアルト姉妹は残念ながら断念せざるを得ませんでしたcrying
しかし、それでもまだ資金的に厳しい(コミケとかもあるので)状態ですので本当に無駄な出費を押さえていこうと思っています( ー`дー´)キリッ

で、話を変えまして・・・

ちょっち動画なんぞニコニコに投稿してみましたtv とはいえ、実況動画とか凝ったもんではないですが^^; いろんな意見が聞けそうでwktkでございますw

|

« 新人さんもレベルが高い!? | トップページ | 24! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気が付けばもう11月も半分過ぎちゃいましたし…うちもなんだかあっという間だった気がいたしますわ~
それにしてもしゃらラズ、ガブ蓮から始まりこれからの月間神姫状態…!ホントにKONAMIさんが猛攻をかけて来てますな!

っと今年もコミケの方も行かれる様でw
今年の夏の時はフィギュアの方のオフの方に参加してたのとSS板の方でも告知らしいものがなかったので
行ってなかったのですが皆さん来られてたんでしょうか?
今年の冬もフィギュアの方のオフにも参加するつもりではありますが
サカユキさん方にもタイミングが合うようであればお会いしたいですね~

投稿: arahabaki | 2010年11月15日 (月) 18時59分

>arahabakiさん
今年の夏は行ったことには行ったんですが、仕事の電話がかかってきたりしてあんまり満喫できませんでしたsweat02
今年の冬は会えるといいですねw

投稿: サカユキ | 2010年11月19日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/37653618

この記事へのトラックバック一覧です: そんな装備(財布の中身)で大丈夫か?:

« 新人さんもレベルが高い!? | トップページ | 24! »