« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月28日 (日)

認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを・・・

さてさて皆さん、ついに発売されましたアルトレーネ ヴァイオラとアルトアイネス ローザsign01
皆さんは購入しましたか?自分は資金難で元々は買うつもりは無かったのですが・・・
Scimg1405 カッチャイマシタヨ(´;▽;`) エエ、カッチャイマシタヨ
武装神姫の継続が危ぶまれている今、少しでも貢献出来ればな~とか・・・やっぱりかっこいいな~とか・・・思っちゃったわけですYOsign03
そして、届いたはいいのですが・・・実は昨日辺りから体調不良(恐らく風邪?モシクハ・・・)に陥っておりまして土日を殆ど寝て過ごしていたわけです。 とりあえず開けるのは体調良くなってからかな?(゚ー゚; (パーツ無くしちゃったりしたら怖いし)
あとは・・・
Scimg1408 飾る場所がそろそろ無くなってきたじゃなイカ( ̄Д ̄;;
ね~、飾り始めた当初はあんなにスカスカだったのに今となってはもう、余裕が無い状態ですよsweat01 何とかして飾る場所も確保したい所です(;;;´Д`)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月19日 (金)

24!

さて、今年もこの日がやってまいりました。
誕生日ー!birthday
ということで、今日で24歳になりましたサカユキでございますcatface 誕生日となれば神姫達のお祝いの言葉を聞ける日でもありますので、今日はそれを楽しみにして1日を過ごしていましたw(家に帰ったら、すぐに武装神姫起動・・・動画として録画しましたheart04
いや~、しかしホント大人になると月日が経つのが早い気がしますね~sweat02 気がつけば神姫に祝ってもらうのも、もう4回目です(・・・なんかどんどん年とってるような気がする)
( ̄Д ̄;; 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

そんな装備(財布の中身)で大丈夫か?

さて、早くも11月。2010年も残り僅かとなってきましたね~。そして年末年始・・・武装紳士、淑女の皆様にとっては相当な出費が待ち構えておりますsign01 新しい神姫・・・リペイント・・・KONAMIさん、マジキツイっす、マジパネェっすsweat01 自分も何個か予約はしたのですが流石に全部を買うことは厳しかったのでリペアルト姉妹は残念ながら断念せざるを得ませんでしたcrying
しかし、それでもまだ資金的に厳しい(コミケとかもあるので)状態ですので本当に無駄な出費を押さえていこうと思っています( ー`дー´)キリッ

で、話を変えまして・・・

ちょっち動画なんぞニコニコに投稿してみましたtv とはいえ、実況動画とか凝ったもんではないですが^^; いろんな意見が聞けそうでwktkでございますw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »