« 気分的に復活?w | トップページ | そんな装備(財布の中身)で大丈夫か? »

2010年10月19日 (火)

新人さんもレベルが高い!?

ども~!最近すっかり元気になったサカユキでございますヽ(´▽`)/
さてさて、ジオスタの方もいじりまくってる今日この頃。スクリーンショット掲示板ではベテランの方々に混じって新人さん?の名前もチラホラとありますね~。そしてレベルが高いsign01
これは負けてはいられないと思いつつ、ベイビーラズと紗羅檀で軽く撮って掲示板に投稿してみたものの・・・「絵」としてのレベルが全然負けてるじゃなイカcoldsweats02
これはなんか危機感を感じてしまいますね~( ̄Д ̄;; 何とかせねば・・・とはいえ、練習あるのみなのですがw
20101015_001←とりあえず1枚w

あと、リアル神姫の方もうまく撮れないものかとちょっと試行錯誤してみました。
Scimg1307 Scimg1310

ダンボール、画用紙、そして10年前に学校の授業で作った卓上スタンドを使用して撮影してみたわけですが・・・なんか微妙?sweat02
やっぱりちゃんとしたやり方ってのがあるんでしょうね~coldsweats01

|

« 気分的に復活?w | トップページ | そんな装備(財布の中身)で大丈夫か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々にSS掲示板を見ましたが、本当にみんなレベルがたけぇ・・・
いやしかし、サカユキさんも相変わらず見事なワンユニですよ
そうか、しゃらずとリペ4弾は相性がいいのか

写真の方ですが背景はそれで問題ないと思いますよ?
寧ろ光源がアレなのと若干ピントがあってないのが問題かと

投稿: 志郎 | 2010年10月26日 (火) 00時13分

>志郎さん
本当に高いですsweat02 なんか危機感を感じちゃいます(^-^;

光源とピントですか~
やはり古いライトとカメラでは限界ガガガが

投稿: サカユキ | 2010年11月13日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/37308713

この記事へのトラックバック一覧です: 新人さんもレベルが高い!?:

« 気分的に復活?w | トップページ | そんな装備(財布の中身)で大丈夫か? »