« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月19日 (火)

新人さんもレベルが高い!?

ども~!最近すっかり元気になったサカユキでございますヽ(´▽`)/
さてさて、ジオスタの方もいじりまくってる今日この頃。スクリーンショット掲示板ではベテランの方々に混じって新人さん?の名前もチラホラとありますね~。そしてレベルが高いsign01
これは負けてはいられないと思いつつ、ベイビーラズと紗羅檀で軽く撮って掲示板に投稿してみたものの・・・「絵」としてのレベルが全然負けてるじゃなイカcoldsweats02
これはなんか危機感を感じてしまいますね~( ̄Д ̄;; 何とかせねば・・・とはいえ、練習あるのみなのですがw
20101015_001←とりあえず1枚w

あと、リアル神姫の方もうまく撮れないものかとちょっと試行錯誤してみました。
Scimg1307 Scimg1310

ダンボール、画用紙、そして10年前に学校の授業で作った卓上スタンドを使用して撮影してみたわけですが・・・なんか微妙?sweat02
やっぱりちゃんとしたやり方ってのがあるんでしょうね~coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

気分的に復活?w

さて、10月になりました。そろそろ肌寒い季節になってきたわけでございますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

自分はといいますと・・・復活しました\(>▽<)ノ 仕事の方は契約社員で事務職(給料は低めですがw)に就くことが出来たわけなんですけど・・・自分が悪くないのに怒られることがないって素晴らしい!怒鳴り声が無いって素晴らしい!お昼のお弁当がゆっくり食べれるって素晴らしい!休憩がちゃんと取れるって素晴らしい!夕方(残業しても19時頃まで)くらいに帰れるって素晴らしい!土日祝日が休みって素晴らしい!ああ・・・普通に生活を送れるってことがこんなにも幸せなんだ・・・(TvT)なんて状態ですw(今後どうなってくるかわかりませんがwww)

それ故か、ストレスも非常に減った気がしますし今までつづいていた胃痛もなくなってきた気がします^^ それになんか意欲が湧いてきたりと・・・つまりは

元気です!!

土日祝日も休みになったわけですし、今の職場にいられる限りはいろんなイベントとかにも行けそうですw(ただ、資金面で難有りですがw)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »