« 無理してコミケに行ったはいいけど(笑) | トップページ | 気分的に復活?w »

2010年9月18日 (土)

さてはて・・・どうしたものか

どうも、お久しぶりです。
さて・・・ついに今月いっぱいで今の仕事を辞めることになってしまったわけですが・・・ちょっと欝気味な状態です。まだ23歳だというのに既に3~4回も転職という事実・・・どういう理由であれ流石にこれはヤバイとしか言い様がないです。
自分には仕事というもの自体が向いていないのか・・・それとも自分がワガママなのか・・・あるいは・・・・・・なんかもネガティブな考えしか浮かんでこないです。
とはいえ、このままではダメ人間一直線なわけで、どうにかしなければならないのですが・・・・いやはや、どうしたもんでしょうね(;ω;)

|

« 無理してコミケに行ったはいいけど(笑) | トップページ | 気分的に復活?w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

好きなことでも仕事にしてしまうと苦痛になるような矛盾した世の中ですから(職種によるけど)あんまり深く考えないほうがいいんじゃないっすか!
と、中卒34歳現在無職が説得力ないこといってみる。

投稿: ネコ | 2010年9月28日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/36797638

この記事へのトラックバック一覧です: さてはて・・・どうしたものか:

« 無理してコミケに行ったはいいけど(笑) | トップページ | 気分的に復活?w »