« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月14日 (土)

無理してコミケに行ったはいいけど(笑)

ども~、そこそこ仕事が忙しい割に売上が厳しい故に転職を考えなければならない?的な状況のサカユキでございますsweat02
さてさて、今年の夏は明灰さん、マイスターKeyさんと会うということで休みをとって行ったわけですが、行きたいサークルは3日目ということもありコミケでは何も買いませんでしたcoldsweats01
その代わり・・・というか自分にとってはこっちが今回のメインだったのですがコナミスタイルに行き思いっきり堪能させていただきましたhappy02
Scimg1242_2 Scimg1243_2 Scimg1246  Scimg1247Scimg1248Scimg1249Scimg1250Scimg1251Scimg1252Scimg1254Scimg1255Scimg1256

今回の出費で交通費以外は大半がココで消費されましたsmile
ココに寄った後、明灰さんやKeyさん達と色々なところを見て回ったりして本当に楽しい1日でしたwink冬コミも是非行きたいですsign01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »