« みんなでやろう?武装神姫ベンチ?w | トップページ | アルトアイネス発売!しかしバグ多し!? »

2010年5月27日 (木)

ついに発売!戦乙女型神姫アルトレーネ

さて、ついにこの日がやってきましたsign01
祝!アルトレーネ発売!!
今日は仕事が休みということもあり、自分も朝からテンションが上がりまくりだったわけですが・・・いつもなら配達時間ナニソレ?な佐川さんが今日は珍しく午前中に届けてくれて余計にハイテンションになってしまったので箱から出して早速撮影happy02
Scimg1181 Scimg1182 Scimg1188 Scimg1190 Scimg1191 Scimg1193 Scimg1198

パーツ数が今までの神姫よりも多かったですが、比較的組みやすい?感じでした。改めて実物を見てみると非常にカッコよく、そして美しい神姫ですねshine青パーツはクリアパーツになっておりこれまたGoodgood(しばらく机の上に飾っておこ~)

そして、しばらくの後延長メンテの方も終わりようやくバトロンで起動させてみたのですが・・・自分の予想だと東方Projectの比那名居天子の様な有頂天?な性格になるんじゃないかと心配しながら予想していたのですが、素直でだけども柔軟さにかけるという性格らしく自分の予想は大きくハズレてましたw
20100527_002 20100527_004
実際にしゃべってるのを見ると、アーンヴァルさんが何故か非常にお姉さんに見えてくるのは自分だけでしょうか?w

そしてジオラマスタジオ。フィギュアの方がジョイント満載だったので期待度100%でジオスタを起動させたわけですが・・・・
01
・・・・・アレ、オカシイナ・・・ジョイントがミアタラナイヨ・・・目が悪くナッタノカナ・・・ という状態に一瞬なりましたsweat02 そうです。可動範囲は満足なのですがジョイントが一切ないという自分としてはかな~りショックな真実を叩きつけられたわけでございますcrying (なんか、ワンユニに不利な方向に向かってる?bearing
まぁ・・・可動範囲とデザインは良いので何とかして使ってみたいですね。

|

« みんなでやろう?武装神姫ベンチ?w | トップページ | アルトアイネス発売!しかしバグ多し!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/34909991

この記事へのトラックバック一覧です: ついに発売!戦乙女型神姫アルトレーネ:

« みんなでやろう?武装神姫ベンチ?w | トップページ | アルトアイネス発売!しかしバグ多し!? »