« 3周年感謝祭開催ですと!? | トップページ | ついに発売!戦乙女型神姫アルトレーネ »

2010年4月29日 (木)

みんなでやろう?武装神姫ベンチ?w

ども~、ゴールデンウィークが終わるまで休みが貰えないサカユキですweep
さて、3周年記念イベントですが・・・なにやら不具合が直らないみたいで無期延期となってしまいたねsweat02 1日でも早く再開出来るよう、KONAMIさんには頑張っていただきたいものです。
さて、CrossFireを構築したので色々とベンチマークを一人(・∀・)ニヤニヤしながら試しているわけですが、何か変わったベンチはないかな~と思い色々とネットを見ているとちょっと閃きまして・・・武装神姫でベンチマークをやってみようw ってなわけでちょっちやってみましたwink
20100429_001
PC環境
OS:Windows_Vista_Home_Premium_Edition_SP2                    CPU:Core_2_Duo_E8400_3Ghz(3.28Ghz)                          Memory:DDR2-800(PC2-6400)1GB×4
GPU:ATI_Radeon_HD_4870+4850 CrossFire

計測した環境は、武装神姫のオプションで解像度1024*768、描写クォリティ[高]、サウンド設定はすべて[ON]、あとはCatelystControlCenterの方でアンチエイリアシング8x、異方性フィルターリング8x等に設定しFrapsで計測時間を60秒に設定し測定してみました。結果はというと

これがスコアですね
 ↓
Frames, Time (ms), Min, Max,  Avg
  3596,     60000,    57,    62,  59.933

・・・基準がわからないので高いのか低いのかわからんですねcatfacesweat02
後日、詳しいやり方とか載せたいと思っていますので興味のある方はお試しあれ~( ̄▽ ̄)

|

« 3周年感謝祭開催ですと!? | トップページ | ついに発売!戦乙女型神姫アルトレーネ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、おもしろそうですね!
実行環境のテンプレできたらぜひ記事としてあげていただきたいです。おれもやってみてぇー!

投稿: ネコ | 2010年5月 1日 (土) 18時17分

>ネコさん
右側にやり方載せました~w
お試しあれ~

投稿: サカユキ | 2010年5月27日 (木) 21時37分

うちはマオチャオ表示させてやってみましたー。
結果はさかゆきさんとほぼ同じw
バトロン自体の上限てことですかねぇ?
KONAMI公式でこういうのだしてくれたら面白いんですけどね~w

投稿: ネコ | 2010年6月10日 (木) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/34446778

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでやろう?武装神姫ベンチ?w:

« 3周年感謝祭開催ですと!? | トップページ | ついに発売!戦乙女型神姫アルトレーネ »