« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年2月

2010年2月24日 (水)

ちゃんと生きてますよ!

はい、タイトル通りちゃんと生きてますsign03 いやはや、新入社員(しかも苦手な接客業)となると、休日でも呼び出されてり怒られたりお客さんからのクレームなりで、なかなか気を休めることが出来ませんね~sweat02 
さて、先月末にようやく初給料が入ったわけですが、とりあえずアルトレーネさんとアルトアイネスさんを予約しましたgood そしてメカ娘好きな人なら見逃せるわけにはいかない明貴美加先生のMSアートワークスが3月26日に発売だということでこれも予約catface そして・・・
Cimg1165 Cimg1168

ノートパソコンも買っちゃいましたshine そんなにパソコン持って何すんだ?と思うでしょうがこれは仕事でも使う物なので(うちの会社貧乏だから支給とか無いのが痛いsweat01)別に趣味で欲しいな~と思って買ったわけではないですよ~(・∀・)ニヤニヤ
お値段はメモリも合わせて約4万円。勿論、自分なりにカスタマイズして仕事でも普段の趣味でも使えるようにしてありますwink
Cimg1169 Cimg1173 Cimg1174
ATIのグラフィックチップを内蔵しているだけあって解像度をおとせば武装神姫もそこそこ動いてくれます。(ただ、バッテリーの持ち時間がすごく短いですがdespair

なんか、武装神姫もどんどん新展開?があるような噂なので、来月からも楽しみですね~w

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »