« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月 6日 (日)

武装神姫、新システム!

ども~、お久しぶりですpaper 先月末は求職活動で忙しかったサカユキでございますcoldsweats01
さてさて、なにやら12月1日から新システムが導入されたということで、皆さんプレミアムオーナーshineになってポイントバトルや神姫育成にますます気合impactが入ってる頃かと思います。無論自分もプレミアムオーナーとなって色々と満喫しておりますhappy01

20091206_001

今はポイントバトルのためにツガルさんの育成に励んでいるわけですが、無限バッテリーとプレミアムトレーニングの実装によりビックリ・・・もとい恐いくらい育成が早いですwobbly これはWFに高難易度のイベントが待ち構えている・・・それとも・・・・ とりあえず、今のうちに育てられるだけ育てておいたほうがよさげですねsweat02 (ああ・・・・またジオスタが疎かになってゆく・・・catfacesweat02

話は変わりますが今月から、ようや~く正社員の仕事に就くことが出来ました~happy02 就職先は評判が悪いと有名なあのヤ○ダ電気sign01 ・・・・のパソコンサポートpcの仕事を下請けのような感じで請け負ってる小さな会社です(主に茨城県と福島県で活動していて、従業員も20人程と少数) 仕事内容はヤマ○でお客さんが購入したパソコンの初期設定やらプリンタ設定やらリカバリディスク作成等、あとは”ついで”にYAM○D○の接客業務やらを行うといった感じですsmile まだまだ新米で覚えることもたくさんあって大変ですが、パソコンを触るのは大好きなので仕事自体はおもしろく感じでいますscissors ただ、店頭のサポート料金がすんごくお高い値段だったのには驚きましたsweat02(サポート頼むお客さんが、かわいそうに思えてきます・・・けど、これくらいの値段じゃないと会社がやっていけないという事実も・・・・・weep) なので、将来的には個人事業でもいいからこういうことをYAM○D○より安い値段でする店とかやってみたいな~・・・・なんて淡い夢confidentを抱いてしまったり・・・・なんてw

そんなこんなでとりあえず一安心です(給料入るの来年の一月ですがwww)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »