« Windows7発売! | トップページ | いつの間にか23歳 »

2009年11月 8日 (日)

ようやくバイトが決まりました

ども~、お久しぶりです。梨のバイトも10月中旬ですっかり終わってしまい、次の働き口が全然決まらず少々欝状態になりかけておりましたsweat02
しかし、先日ようやく新聞配達&事務というバイトに就く事ができました~scissors

S01  嬉しくて下手ながらも絵を描いちゃったり・・・

とりあえず、今のところポジションが明確には決まってないので、今のところは大体AM3:30~AM:4:30、PM1:00~PM5:00 って感じです。仕事に慣れてきたらまた変わってくるらしいですが・・・まぁ、とにかく不安の1つが解消されたのでだいぶ気が楽になりましたshine
これで神姫のサントラとかも買えそうですhappy02
っと、神姫といえば
Scimg1147
いつも机の上に飾ってあるお気に入りのこの子なんですが、ちとディテールアップ?を先月から地道にやっていたりしますnotes(分解する時はやはり心が痛みましたbearing
Scimg1148 Scimg1152 Scimg1153 Scimg1154 Scimg1158 Scimg1159 Scimg1160 Scimg1161
ディテールアップというかほぼリペイント状態ですねcoldsweats01 ただ、前にイーダさんをリペイントした時とは違って合わせ目消しやら穴埋めやらもやってるわけですが、流石にこれをやるのは約10年ぶりなもんで色々と忘れてることもあり、かなり手間取ってるので完成するのはまだまだ先になりそうですsweat01

|

« Windows7発売! | トップページ | いつの間にか23歳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々に明るい話題ですね!

新聞配達って昔は右の太ももが汚れたもんですが今はどうなんでしょう?やはり配達はブロックで分けられてるんですかね。

雨の日は危険&アンニュイになるので気をつけてくださいね。

投稿: そうすいりゅう | 2009年11月 8日 (日) 22時19分

おめでとうございます!!
新聞配達というと早朝に仕事をしないといけない等、大変そうですが頑張ってください

ディティールアップの方も楽しみにしてますね~^^

投稿: 志郎@射手座の狩猟者 | 2009年11月 9日 (月) 11時47分

おお、暫定のようではありますがお仕事決まりましたか!
新聞配達なだけに朝が早い&時間も不規則っぽいですが頑張ってくださいね!

っとこちらの神姫さんはトップにも使われている子でしょうか?
リアル神姫さんでも武装のアレンジがカッコいいですな!何気にディールアップもスゴイレベルで行われているようで…!
自身はこういったことは全然なのですけども完成が気になりますね♪

投稿: arahabaki | 2009年11月12日 (木) 04時59分

おぉwよかったですね^^
張り切りすぎて体調を崩さぬようにしてくださいまし(*´Д`)b

投稿: タイガ | 2009年11月13日 (金) 09時24分

>そうすいりゅうさん
自分の住んでる町はいささか広いもので車&原付で皆さん配達している様子ですね。
雨の日は危険もそうですが・・・寒いデス。

>志郎さん
そうですね~。ただ、今は人手が足りてるようなので自分は主に日中のチラシ入れがメインになってます。
ディテールアップの方は少々、悪天候が続いているのでなかなか次のステップに移れない状況です^^;

>arahabakiさん
そうですね~。ただ、志郎さんのとこにも書いてありますが、今はチラシ入れがメインの状況なのでそんなに大変でもないです。
すごいというか、大変です^^; やはり腕が落ちてしまったのもありますが苦戦しております。

>タイガさん
ご心配、ありがとうございますw
体調に気をつけてがんばっていきたいと思います。

投稿: サカユキ | 2009年11月19日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/32131654

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくバイトが決まりました:

« Windows7発売! | トップページ | いつの間にか23歳 »