« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月19日 (木)

いつの間にか23歳

はっぴ~ばぁ~すで~cake ってわけで今日で23歳になりました~。いや~月日が経つのはホント早いもんですねsweat02 

20091119_001 20091119_002 20091119_003 20091119_004 20091119_005 20091119_006 20091119_008 20091119_009 20091119_010 20091119_011 20091119_012  20091119_013 20091119_015_2 20091119_016 20091119_017 20091119_018 20091119_019 20091119_020 20091119_021 20091119_022 20091119_023 20091119_024 20091119_025 20091119_027 20091119_028 20091119_029 20091119_030 20091119_031

神姫たちに祝ってもらうのも今回でもう3回目。いつの間にかこんなに増えていましたcoldsweats01
某所では神姫が終わるとか何とかって囁かれていますが、新しい神姫も開発中(モチーフは不明)の様子で、まだまだ武装神姫は大丈夫と思いますsign01(来年もまたこうやって祝ってもらいたいですしhappy01

さて、神姫といえば明日はサウンドトラックの発売日なわけですが、アルバイト代が入ってない(月末支給なので)自分は購入はまだ先になりそうですweep

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

ようやくバイトが決まりました

ども~、お久しぶりです。梨のバイトも10月中旬ですっかり終わってしまい、次の働き口が全然決まらず少々欝状態になりかけておりましたsweat02
しかし、先日ようやく新聞配達&事務というバイトに就く事ができました~scissors

S01  嬉しくて下手ながらも絵を描いちゃったり・・・

とりあえず、今のところポジションが明確には決まってないので、今のところは大体AM3:30~AM:4:30、PM1:00~PM5:00 って感じです。仕事に慣れてきたらまた変わってくるらしいですが・・・まぁ、とにかく不安の1つが解消されたのでだいぶ気が楽になりましたshine
これで神姫のサントラとかも買えそうですhappy02
っと、神姫といえば
Scimg1147
いつも机の上に飾ってあるお気に入りのこの子なんですが、ちとディテールアップ?を先月から地道にやっていたりしますnotes(分解する時はやはり心が痛みましたbearing
Scimg1148 Scimg1152 Scimg1153 Scimg1154 Scimg1158 Scimg1159 Scimg1160 Scimg1161
ディテールアップというかほぼリペイント状態ですねcoldsweats01 ただ、前にイーダさんをリペイントした時とは違って合わせ目消しやら穴埋めやらもやってるわけですが、流石にこれをやるのは約10年ぶりなもんで色々と忘れてることもあり、かなり手間取ってるので完成するのはまだまだ先になりそうですsweat01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »