« ようやくバイトが決まりました | トップページ | 武装神姫、新システム! »

2009年11月19日 (木)

いつの間にか23歳

はっぴ~ばぁ~すで~cake ってわけで今日で23歳になりました~。いや~月日が経つのはホント早いもんですねsweat02 

20091119_001 20091119_002 20091119_003 20091119_004 20091119_005 20091119_006 20091119_008 20091119_009 20091119_010 20091119_011 20091119_012  20091119_013 20091119_015_2 20091119_016 20091119_017 20091119_018 20091119_019 20091119_020 20091119_021 20091119_022 20091119_023 20091119_024 20091119_025 20091119_027 20091119_028 20091119_029 20091119_030 20091119_031

神姫たちに祝ってもらうのも今回でもう3回目。いつの間にかこんなに増えていましたcoldsweats01
某所では神姫が終わるとか何とかって囁かれていますが、新しい神姫も開発中(モチーフは不明)の様子で、まだまだ武装神姫は大丈夫と思いますsign01(来年もまたこうやって祝ってもらいたいですしhappy01

さて、神姫といえば明日はサウンドトラックの発売日なわけですが、アルバイト代が入ってない(月末支給なので)自分は購入はまだ先になりそうですweep

|

« ようやくバイトが決まりました | トップページ | 武装神姫、新システム! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございますww
本当に月日が経つのは早いとしみじみ思いますww
私も神姫がずっと続いてくれたらいいなぁと…(*´Д`)

投稿: タイガ | 2009年11月20日 (金) 09時05分

誕生日おめでとーですよ!
つうか起動中の娘が多いwww

投稿: ネコ | 2009年11月21日 (土) 18時21分

遅れましたが、お誕生日おめでとう御座います。
新システムも導入されることだし、神姫は永遠に不滅です><

投稿: 一条 | 2009年11月24日 (火) 02時07分

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます
しっかし私と同じ年齢だったとは・・・^^;

それにしても武装神姫はフィギュア、バトロンどちらも新たな動きがありましたね~
バトロンのほうはNETに詳しい情報が載っているので言うまでもありませんが、フィギュアの方は電ホに新たな情報が載っていました

相変わらずモチーフ、デザイナーは不明ですがケンタウロスを彷彿とさせる形態や相方の姿が・・・
発売は来年の秋頃になりそうですが実に楽しみですね!!

投稿: 志郎@射手座の狩猟者 | 2009年11月27日 (金) 12時17分

>タイガさん
ありがとうございます~w
いや~ホント、時が経つのは早いもんですね~。(特に大人になってからsweat02
神姫、これからもずっと続いてくれるといいですねhappy01

>ネコさん
どうもですww
いや~、ジオスタやってると素体もコアもどんどん増えていくもんでcoldsweats01

>一条さん
ありがとうございますsign01
そのとおり!神姫はこれからも繁栄しつづけますsign03

>志郎さん
おおう、志郎さんも自分と同い年だったとはw

来年からの展開も見逃せないですね~

投稿: サカユキ | 2009年12月 6日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/32278708

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか23歳:

« ようやくバイトが決まりました | トップページ | 武装神姫、新システム! »