« ソウブレード“断慈斬”はコンストラクタ | トップページ | »

2009年9月10日 (木)

WFもすっかり終わり・・・

ども~、正社員面接での書類選考が気になってドキドキ中のサカユキです(゚ー゚;
SF、皆さんどうだったでしょうか?自分はなんとかアイテムは一通り揃える事が出来ました。「ベガの額あて」もスタンプを途中何個か忘れて少々焦りましたがなんとか入手。
(今回のSFでアルテミスがアルトレーネさんっぽく見えた&極秘ファイルはどうなった!?と思ったのは自分だけではないはず・・・)
SF中はバッテリー消費が半分ということもあって、オフィシャルバトルの方も人が多かったので自分も戦車型のネイトさんを育成しておりました。この子も今まで何回かリストアしていたのでいい加減Sにしてあげたかったのでがんばりましたpunch

20090910_001

(なんとかSに上げれたわけですが、やはり皆さんお強いわけで、苦戦しまくりでしたsweat02
まあ、そんなこんなで今回も色々と楽しめたのでWFにも期待したいですhappy01

話は変わってリアルのこと
さて、梨のバイトをしてある程度の日数が経ち、遂にお給料が貰えたので・・・

Scimg1129

新品shineのXbox360を購入しました。まぁ・・・安くない買い物なのは分かってるんですけど、やっぱり新しく買ったゲームソフトは早くやりたいもんで・・・coldsweats01
んで、早速ドリームクラブをプレイしてみたわけなんですが、やはりというかなんというかBADENDになりましたcrying 最近の恋愛ゲームって難しいものですねsweat01

|

« ソウブレード“断慈斬”はコンストラクタ | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分もSFは何とか一通り揃えることができました

アルテミス嬢に関してはアルトーネに似てるようで細部が微妙に違うみたいですね
イベントオリジナル神姫と見るのが妥当かと思います
しかしミズキの例もあるので何らかの形で商品化するかもしれませんが

しっかし極秘ファイルはいつ役に立つようになるのでしょうね~?
まぁ持っていないのでどうでもいい話なのですが・・・orz

投稿: 志郎@射手座の狩猟者 | 2009年9月11日 (金) 10時34分

>志郎さん
イベントオリジナル神姫ですか~。オンライン限定でも良いから実装して欲しいものですねw

自分は結構がんばって入手したんでかなり気になってます^^;

投稿: サカユキ | 2009年9月15日 (火) 23時42分

新品購入おめでとう!

投稿: ネコ | 2009年9月16日 (水) 04時59分

連コメ失礼しますぜ!!
俺もさっきドリクラかって来たよwww

投稿: ネコ | 2009年9月17日 (木) 20時38分

>ネコさん
ブログで拝見しましたw

投稿: サカユキ | 2009年9月29日 (火) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/31321321

この記事へのトラックバック一覧です: WFもすっかり終わり・・・:

« ソウブレード“断慈斬”はコンストラクタ | トップページ | »