« WFもすっかり終わり・・・ | トップページ | 台風の直撃! »

2009年9月29日 (火)

どもども~、最近風邪をひいてしまい、体調不良な日々が続いておりますサカユキですshock(ゲホゲホ
すっかり夏の暑さも和らぎ肌寒くなったこの季節maple。皆さんいかがお過ごしでしょうか?自分はといいますと最近はジオスタのアイディアが上手く浮かんで来ないもので、ならばと次のイベントに備えてバトルロンドで神姫たちをがんばって育てていますpunch 
20090929_001
次のイベントはやっぱり10月か11月頃になるんでしょうか?それとも冬かな?snow いずれにせよ楽しみです(そして極秘ファイルがいまだに気になる・・・)
そうそう、フィギュアの方でも何やら動きがあった模様で、アルトレーネさんのリペイントもとい妹としてアルトアイネスさんが同時発売らしいですねsign01 自分的には2体ずつ購入しておきたいところですが・・・・ボリューム的に値段がお高くなりそうな感じなんでなんともいえないですsweat02(お金もないし・・・・weep

|

« WFもすっかり終わり・・・ | トップページ | 台風の直撃! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同時発売は紳士のお財布に優しくないですねorz

投稿: ネコ | 2009年9月29日 (火) 20時17分

風邪ですか~大変そうですね~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
是非ともお気をつけてください

イベントかぁ・・・フツーに考えると12月になるでしょうね
その時には戦乙女姉妹が絡むか、第9、10弾が参戦するようになるといいな~

投稿: 志郎@射手座の狩猟者 | 2009年10月 2日 (金) 14時11分

>ネコさん
ですね~。自分も急いで職見つけないと^^;

>志郎さん
どうにか治りましたw

そうですね~。その頃には新しい神姫の参戦もあると嬉しいですねw

投稿: | 2009年10月11日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/31564909

この記事へのトラックバック一覧です: :

« WFもすっかり終わり・・・ | トップページ | 台風の直撃! »