« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

どもども~、最近風邪をひいてしまい、体調不良な日々が続いておりますサカユキですshock(ゲホゲホ
すっかり夏の暑さも和らぎ肌寒くなったこの季節maple。皆さんいかがお過ごしでしょうか?自分はといいますと最近はジオスタのアイディアが上手く浮かんで来ないもので、ならばと次のイベントに備えてバトルロンドで神姫たちをがんばって育てていますpunch 
20090929_001
次のイベントはやっぱり10月か11月頃になるんでしょうか?それとも冬かな?snow いずれにせよ楽しみです(そして極秘ファイルがいまだに気になる・・・)
そうそう、フィギュアの方でも何やら動きがあった模様で、アルトレーネさんのリペイントもとい妹としてアルトアイネスさんが同時発売らしいですねsign01 自分的には2体ずつ購入しておきたいところですが・・・・ボリューム的に値段がお高くなりそうな感じなんでなんともいえないですsweat02(お金もないし・・・・weep

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

WFもすっかり終わり・・・

ども~、正社員面接での書類選考が気になってドキドキ中のサカユキです(゚ー゚;
SF、皆さんどうだったでしょうか?自分はなんとかアイテムは一通り揃える事が出来ました。「ベガの額あて」もスタンプを途中何個か忘れて少々焦りましたがなんとか入手。
(今回のSFでアルテミスがアルトレーネさんっぽく見えた&極秘ファイルはどうなった!?と思ったのは自分だけではないはず・・・)
SF中はバッテリー消費が半分ということもあって、オフィシャルバトルの方も人が多かったので自分も戦車型のネイトさんを育成しておりました。この子も今まで何回かリストアしていたのでいい加減Sにしてあげたかったのでがんばりましたpunch

20090910_001

(なんとかSに上げれたわけですが、やはり皆さんお強いわけで、苦戦しまくりでしたsweat02
まあ、そんなこんなで今回も色々と楽しめたのでWFにも期待したいですhappy01

話は変わってリアルのこと
さて、梨のバイトをしてある程度の日数が経ち、遂にお給料が貰えたので・・・

Scimg1129

新品shineのXbox360を購入しました。まぁ・・・安くない買い物なのは分かってるんですけど、やっぱり新しく買ったゲームソフトは早くやりたいもんで・・・coldsweats01
んで、早速ドリームクラブをプレイしてみたわけなんですが、やはりというかなんというかBADENDになりましたcrying 最近の恋愛ゲームって難しいものですねsweat01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »